2011年 09月 17日
熱き路上



f0080076_1948953.jpg



f0080076_19481635.jpg



f0080076_19482521.jpg



f0080076_19483279.jpg



今日は撮影を程々にして、写欲の栄養源!の写真展に行ってきました

撮影会メンバーとしてお世話になってる CABINさん が出展されてる『第3回 創造する人々写真展』へ行ってきました

一人1点で68名の方が出展されている写真展です

やはり、写真を好きな方々が力作を出されているので、見応えタップリデス! その中で光ってるのは、やはり013番の作品でした(^笑^)

写真って個性の世界だな~とつくづく思いますね! 皆さんの違う目線が面白いです

お陰さまで、チョッと暑さに負けない写欲パワーを頂きました(^笑^)

明日までですのでお早めに!
************
期間:平成23年9月13日(火)〜18日(日)
会場:アートガーデンかわさき 第二・第三展示室
時間:9月13日14時〜19時、14日〜17日10時〜19時、18日10時〜17時
主催:写真SNS「クリエイティブピープル」会員有志
参加:68名
*************

by sima7sima7 | 2011-09-17 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16567495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-09-17 21:09
シマシマさん、行かれたんですね~
私は水曜日を逃しちゃったので川崎で近いのに行けなくて残念です(>_<)
一人一枚・・・その一枚を選ぶってむずかしいですね!
会場には行けなかったけど動画でcabinさんの写真見ました!!

今日の写真はどれも熱風が画面からでてきそうです!!
Commented by mn3m at 2011-09-17 22:15
いや~,暑そうな画が続きますね。  
上手く暑さを表現しているのに感心します。
ラストはおもしろい切り取りで気に入りました。 右上の人物が効いてますね。
Commented by cabin_um at 2011-09-18 02:18
シマシマ7さん、こんばんは!
昨日はお暑い中、写真展にお越しいただき、誠にありがとうござ
いました!今日も仕事の関係で僕の会場入りは15時過ぎ・・・
お会いできず、申し訳ありませんでした<_○_>19:00からは
親睦会で、先ほどようやく帰宅したところです(^^)1枚目がまさ
に川崎っぽい雰囲気満点ですね。もう今日で終了ですが、ホン
トにアッという間の6日間でした。僕らもそろそろ動きますか(^^)
Commented by nakky85 at 2011-09-18 08:19
素敵です素敵です。
一枚目なんかメチャメチャいいですね。
こういの、実は難しいですよね、撮るの。
Commented by henronin at 2011-09-18 10:03
いや~ 暑そう!  酷暑の暑さが伝わってきます やっと今朝は秋めいてきました 
これからいい季節になりますますいい物が撮れますね期待してます。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-18 19:59
>イナさん こんばんは
各人が選りすぐりの1枚を出されているので見応えタップリ有りました! 
今回は女性の出店が多かったのでイナさんのセンスに近い方が多く見えましたね
そんな川崎で出あった物を今日アップしておきました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-18 20:01
>mnさん こんばんは
コレだけ直射日光が厳しいと、出てくる絵は同じになっちゃいますね(・汗・)
今日も京島の路地で倒れそうになりました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-18 20:05
>CABINさん こんばんは
居られる時間帯に行こうと思いましたが、ダメでした
しかし、皆さんの渾身の一枚だけ有って、見応えタップリでした! ずいぶんと写欲のアップになりました
みんなで写真展! そろそろ実行に移すときが来ましたね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-18 20:06
>nakky85さん こんばんは
どうも自分は、速攻型で無いので人が動いているとダメなんですよ~
トップは、ジッと我慢して待ちました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-18 20:08
>遍路人さん こんばんは
まだまだ都内は暑かったですが、日陰が涼しいので助かりました。 あと5℃ほど下がってくれると助かりますね
気分良く撮れる気候って、短いですけどね(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路 Kawasaki      都市の花 >>