2011年 09月 16日
都市の花



f0080076_19571629.jpg



f0080076_19572352.jpg



f0080076_19573050.jpg



f0080076_19573688.jpg



たまには、強烈な色彩で暑さ払い!です(・汗・)

連休は、陽気も少しは落ち着くようなのでホッとしてます

休みを利用して、まずは体調を整える事が優先です! 

by sima7sima7 | 2011-09-16 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16563431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-09-16 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、新種の花が咲いてますね~!(^^)!
毒々しいピンクが何とも言えませんね。
ラスト、CABINさんの合成写真を思わせるような怪しさ満点の唇、いいですね♪
Commented by apy-k at 2011-09-16 21:30
色彩ゲッターシマシマさんらしい写真の数々!
2枚目がなんとも好きです、水滴の加減がいいのかな?
と思いきや、ラストもおもしろいですね、写り込みですよねぇ。
赤ピンクと青がうまくドッキングってどうなってんでしょ!!
週末は涼しくなりそうですが、台風もきますね・・・
来週はダメダメウィークの予感です(-.-)
Commented by getteng at 2011-09-16 21:53
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
当地は午後から台風15号の影響か、大雨になりました。
からから状態だったので恵みの雨です。
でも、近畿地方が気になりますね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-16 22:46
simasima7さん、こんばんは!
トップ、新種発見ですね(笑)
強烈なピンクが一際目を惹き付けます・・・
ラスト、何度かモノクロで拝見しましたが・・
色がつくと不思議画像で面白いですね(笑)
明日から三連休、いいな〜
天気がイマイチですが・・
Commented by mn3m at 2011-09-16 22:51
ラストは写り込みでしょうか?
これをイメージできるのが凄いですね~
最近絶好調とみました。 これで涼しくなれば完璧ですね。
Commented by nakky85 at 2011-09-16 23:11
うわ~、どれも綺麗ですね。
こういうのはカラーじゃないとダメですね。
素敵です。
Commented by nobby_labo at 2011-09-16 23:55
こんばんわ
1枚目、ゴム手袋が一瞬花に見えちゃいましたσ(^_^;
Commented by henronin at 2011-09-17 10:54
一枚目のゴム手袋も良いですが3枚目の路面の色が素晴らしいですね 
影とポイントのバイクお見事です。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~ とてもCABINさんの多重露光の世界には及びませんよ! 今日も写真展で見てきましたが凄い!の一言です
こう言った怪しげさを出すのは得意なんですけどね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:18
>イナさん こんばんは
色彩ゲッターもパワーダウンです(・汗・) 見つけのに四苦八苦しちゃいました
涼しくなる秋以降に再挑戦しますからね
台風で、雨が続くんですか~ 暑いのも嫌ですが、雨はもっとダメです(・涙;) 
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:21
> gettengさん こんばんは
カラカラ陽気にひと雨で、恵みと雨となれば良いんっですけどね
豪雨で災害まで行くと困り物ですね! 近畿地方の方々には気をつけて欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:23
>kameさん こんばんは
顔の局部アップは、何度もブログにアップしてますから、珍しくないんでしょうが、こう言ったカットしか思い浮かびません(・汗・)
連休は、夏バテで弱った体力を元に戻す事を考えます!
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:24
>mnさん こんばんは
とても絶好調宣言には、程遠いですよ~ 以前のように粘りの街撮りが出来ません
短時間しか歩くパワーしかダメなんですよ~ 涼しくなったら数で勝負しますからね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:26
>nakky85さん こんばんは
やはりカラーにはカラーでしか表現できない物が有りますからね
と言っても、コレが秘訣と言えるモノを持ってません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:28
>nobby_laboさん こんばんは
新品同様の手袋で良かったな~ 穴開きでは絵に成らなかったかも?!
ま~この手の被写体は好きなので、絵に成らなくっても満足してます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-17 20:29
>遍路人さん こんばんは
普通はバイクの速さで、とても止められない速さですが、自分の為の様にゆっくり走ってくれてます(^笑^)
カラー舗装は、影と合わせると面白いですね! 次はお姉さんかな・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熱き路上      直線の街 >>