2011年 09月 05日
青春の1ページ



f0080076_19514967.jpg





f0080076_1951555.jpg





f0080076_1952131.jpg



ついに、エキサイトブログの無料容量が、10MBになってしまった。

一応、アドバンス契約でブログを続ける事にしているが、容量オーバーの表示が見てみたくって最後まで行くつもりです

このブログに、1GBの駄作が上がってると思うと消したい気持ちも出てきますね(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-09-05 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16514223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakky85 at 2011-09-05 20:19
ワタクシ、現在350MBですorz
Commented by dejikaji at 2011-09-05 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分は2月にアドバンスに切り替えて今は容量気にせずは好きなだけ貼っております(^_^)v
1枚目、カードゲームの奴でしょうか?
昨日弟の子供連れて近所のイオンのゲームセンターへ行ったんですが、このカードゲームをやっていたんですが、見ていてもなんのこっちゃさっぱり分かりませんでした。
Commented by apy-k at 2011-09-05 21:14
私もアドバンスです、そして駄作だらけです!!うへー
容量オーバーになるとどんな表示がでるんでしょうね。
確かめてくださいませ。
3枚目、青春といえば長電話?!
携帯がなかった世界ってふしぎな感じがしますよね、今なら。
カードゲーム・・・んーうちの子の頃からはやってたけど
それからずーっとわからないままです(-.-)
Commented by tobi-photo at 2011-09-05 21:49
おっと、容量達成おめでとうございます!!
って、有料になっちゃうわけですから一概におめでとうでもないかもしれませんが(^^;
それでも凄いことだと思います。
で、これまで一切気にしてなかったので、今確認してみたところ482.94MB 使用中、約50%の使用量でした。まだまだ修業が足りません(^^;
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-05 21:57
simasima7さん、こんばんは!
長く続いたもんですね(笑)
私、今のブログに切り替えたのが昨年の12月初め・・
既に容量の半分を使ってしまいましたよ(汗)
このままですと来年夏にはイッパイに・・・
どうしましょう・・(笑)
Commented by mn3m at 2011-09-05 22:10
一枚目の構成,良いですね。  背景はなんなんでしょう?

自分は広告が嫌でそうそうにアドバンスに切り替えてしまいましたが,まだ740MBほどです。(^_^)
Commented by nobby_labo at 2011-09-05 23:37
こんばんわ
1枚目、素晴らしい表現ですね・・・
容量達成近しですか・・・でも容量オーバーの表示って見てみたいかも
ボクはまだ25%くらいなので、まだまだ先ですが、ボクも達成できるまで頑張りますよ
Commented by halkyoto at 2011-09-06 06:02
10MBじゃ要領オーバーも近いですね。
オーバーするとどんな表示が出るのか見てみたいものですが,ただ単にアップロードできなくなるだけかもしれませんね。(^^;)
Commented by getteng at 2011-09-06 07:29
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
各人の残量が表示される個所があるのですか?
Commented by kaori_thank_u at 2011-09-06 19:25
こんばんわ〜(^^)青春の1ページ..私の青春は今セピア色に変わりつつあります...(ノ_・、)ちょっと、どん底の私、ありがとう。元気が出ましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:22
>nakky85さん こんばんは
残りが350MBですか? やはりアレだけ秀作を大量アップされていると
あっと言うまに減っちゃいますね。 駄作をケチって出しても減るのは同じですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
なるほど~カードゲームの物なんですね?! 意味が判らず撮ってました
これで、どうしてゲームが出来るのか?? 世の中の変化に付いていけませんね
アドバンスにしますが、どうしても最後が見たい(^笑^) 変な癖ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:27
>イナさん こんばんは
たいした最後では無いような気がしますが、チョッと試してみますね(^笑^)
もう電話機の時代が終わりですかね?! 指でコードを絡めながら電話なんて見れませんね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:29
>tobiさん こんばんは
まだまだ半分以上有りますね(^笑^) ま~タダ遊びが出来る分は、どんどんアップしてください
一応続けるつもりですが、何時までやるんだろう?! ふと考えちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:32
>kameさん こんばんは
エエェ~ もう半分を使っちゃったんですか! アレだけクリアーな絵を出すと、一枚一枚の容量が大きくなっちゃうんでしょうね
アドバンスにして、高品質な物と考えましたが、中身が無いのに無理してもな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:34
>mnさん こんばんは
トップは、団扇の骨?を入れ込んでます(・汗・) チョッとゴミ箱横でゴソゴソ撮ってました(・汗・)
やはり、コマーシャルは目障りですが、最後の最後まで行って見ようと思い、そのままの構成にしてます
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:36
>nobby_laboさん こんばんは
何時もの狭い範囲の表現ですが、チョッとマンネリ気味です(・汗・)
最後の表示を見たいですよね~ いきなり全部消えちゃったらどうしようか?心配です
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:39
>halkyotoさん こんばんは
たぶん、更新の時に出るような気がしますけどね! 変なものに拘らないで速攻で契約した方が良いかな?!
何も無く、2GBまで行ったらどうしよう(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:44
>gettengさん こんばんは
ご自分の使用容量は、投稿画面の左側に出ています。 相当のアップで無いと減りませんよ(^笑^)
こんなに良くアップした物だと自分ながら感心してます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-06 20:46
>kaori_thank_uさん こんばんは
え~いつも写真もキャプションも楽しく拝見してますけど、スランプですか~ そんな気配が見えませんけどね
まだまだ青春のど真ん中でしょう(^笑^) 総天然色で青春が見えてますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 止まる情景      ベニシジミ >>