2011年 08月 24日
小さな存在感


f0080076_19487100.jpg




f0080076_19481397.jpg




f0080076_19481957.jpg



あ~やばいな~ 上げるネタが無くなって来ました(・汗・)

ブログも夏バテかな・・。

by sima7sima7 | 2011-08-24 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16460365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-08-24 20:10
くしゃおじさんを思い出しました(^_^;)
3枚目はマシンガンかなんかでドドドドドっと打ってできた文字だと
すごいですよね・・・
ありえませんね(-.-)

シマシマさんもネタ切れですか?
私も体調不良が続いて撮ってない日が多くてまいってます・・・
こんどの日曜に大量撮影作戦ですね!!
楽しみにしています(^^♪
Commented by dejikaji at 2011-08-24 20:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
あれだけ長いお盆休みがあったのにネタ切れとは!!!(@_@;)
3枚目、これって看板なんでしょうか???
Commented by sima7sima7 at 2011-08-25 20:27
>イナさん こんばんは
長い休みの後は、何時もこうなんですよ~ どうしても、休みだと気が緩んで撮ってないんですね(・汗・)
何処かに隠し玉!でも有れば使いたいな~
マシンガンとは、チョッと物騒な想像ですが、しっかりと手仕事です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-25 20:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
休みだと、チョッと暑いと明日があるってパスしちゃうから、在庫が貯まりません(・汗・)
3枚目は、元看板かな?! 手作りネオンでも作ろうと思ったのかな?ドリルで穴だけ開いてました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< cool city      路地 summer >>