2011年 08月 23日
路地 summer


f0080076_205149.jpg





f0080076_205799.jpg





f0080076_2051523.jpg




残暑が厳しいな~(・涙;) 涼しくなったと思ってると、ガツンと戻り暑さです・・。

体調を壊しやすい時期ですから、みなさんも気をつけて下さいね!!

by sima7sima7 | 2011-08-23 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16456229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-08-23 21:39
1枚目,かっこいいですね~
配色,構図,言うこと無いですよ。  参りました。
2枚目はいつもの切り取りのうまさが冴えてますね。
Commented by dejikaji at 2011-08-23 21:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑いというか、蒸し暑いですね~・・・・(汗
秋雨前線をグイッと下げちゃいたいですよ(^◇^)
1枚目、道具置き場にそっと置かれた団扇、こう言う夏景色ですね~♪
Commented by apy-k at 2011-08-23 21:46
ほんとに気を付けてくださいね、なかなか治りませんから・・・
今日もまだだるいです・・・・早く風景をなんでもいいから
撮りに行きたい!!!

1枚目、工具のそばにうちわ、仰ぎながら作業するんでしょうか。
バックのグレイに真っ赤な文字がインパクト大ですね!
3枚目のマダム達、なんかふと大屋政子さんを思い出してしまいました・・・・(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2011-08-24 00:05
こんばんわ
暑さが戻りましたね・・コチラでは湿気も一緒に戻ってきました。
夏バテもコレからが本番らしいので注意しましょう
3枚目、この場所には似合わない奥様が・・・ナイスタイミングですね
日頃の行いがいいと良いタイミングに出会えるんでしょうね・・・(^笑^)
Commented by getteng at 2011-08-24 07:04
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
昨夜は窓一箇所のみ開けて寝ましたが、朝方寒くて・・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-24 20:13
>mnさん こんばんは
あ~休みなのに、写欲が激減で参ってます(・汗・)
秋の風が来るまでお休みにしようかな~ 体もバテバテ気味です
Commented by sima7sima7 at 2011-08-24 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
秋雨でグッと涼しくなるんですが、雨がね~ これも自分にとっては大敵です(・汗・)
でも、雲の感じが秋のようで、もう直ぐかなって予感させますね! でも残暑も厳しいけどね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-24 20:17
>イナさん こんばんは
夏風邪は、長引くからじっくり治して下さいね!
撮りたい!パワーを溜め込んで、一気に爆発させてくださいね(^笑^)
大屋政子さんですか~(^笑^) 相変わらずイメージが豊富です
Commented by sima7sima7 at 2011-08-24 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
この暑さに湿気には参りますね。 これは頑丈な人でも夏バテになっちゃいますね(^笑^)
日頃の行いが良いと、通行人が美女になってくれます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-24 20:20
> gettengさん こんばんは
一時のような熱帯夜からは開放されましたが、まだまだ寝苦しさから開放されません(・汗・)
朝が涼しいと、気分的には楽ですよね。(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな存在感      SALE! >>