2011年 08月 21日
君の存在


f0080076_2034378.jpg




f0080076_2034823.jpg




f0080076_203557.jpg



久々に出勤しても、頭がお休みモード(・汗・)

電車も日曜日なので、ガラガラのお休みモード?!

歩いている方々も、何処か疲れてますね~  ファイト一発!ドリンクでも飲んで回復するかな?(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-08-21 20:15 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16447150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-08-21 21:17
疲れてんだか風邪なんだか・・・あ、咳がでるから風邪ですね(^_^;)
ユンケルの一番高いのは効くんでしょうかね?
いや、もったいなくて買えないけど。

町中って主張するものが目にとまるのでシマシマさんが
撮ったものは選りすぐりのものですね。
1枚目の不思議な窓の向こうにはどんな世界があるんだろ・・・
美女のイラストだけが異空間。
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-21 21:51
simasima7さん、こんばんは!
いや〜。流石に街撮りの巨匠の目線はするどいです!
そこにあるから撮ると言えばそれまでですが・・・
探しだす視線、切り取る巧さはヤッパリ巨匠だわ(笑)

真っ黒の翅、アップにして真っ黒では芸がないのでストロボ使用です(笑)
Commented by dejikaji at 2011-08-21 22:03
シマシマ7さん、こんばんはです。
そりゃ~、それだけ長い事休んでいたら、なかなか元には戻りませんよ!(笑
ぼけるくらいに休んでみたい!!!
相変わらずよく見付けてこれだけ上手く切り取られますね。
1枚目の、ポスターが作り出す不思議な空間が面白いですね。
Commented by mn3m at 2011-08-21 23:13
お仕事,ご苦労様ですって,自分も18日から仕事でしたが。
他の人が休んでいるときに働くのは何となく疲れますよね(^_^)

一枚目,かっこいいですね~。  切り取りのうまさだな。勉強になります。
Commented by nobby_labo at 2011-08-21 23:35
こんばんわ
さすがに長い休み明けは辛いでしょうね・・・ボクも仕事モードに戻すのに1日掛かりましたσ(^_^;
1枚目の人?!Tシャツのプリントが印象的ですね
Commented by getteng at 2011-08-22 06:46
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
まだ日曜出勤が続いているんですか。
これではいくらなんでも体内バランスが崩れるでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-22 20:23
>イナさん こんばんは
風邪は、寝るのが一番ですよ(^笑^) ユンケル飲んじゃうと目がギラギラしちゃって眠れませんよ!
街の綺麗な物は撮れませんが、怪しげな物は直ぐに目が行きます(・汗・)
性格かな??
Commented by sima7sima7 at 2011-08-22 20:25
>kameさん こんばんは
マクロで美しく撮るための努力をされているんですね~ とても真似の出来る事ではありませんね
街撮りの巨匠なんて100年早いって言われてます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-22 20:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
どうも夏ボケと重なって、重症です(・汗・) 早く直さないとクビになっちゃいますね
トップは、飲み屋さんの二階に窓越しにTシャツが見えて。思わずパチリです(^笑^) 意味深な物は良く見えます
Commented by sima7sima7 at 2011-08-22 20:30
>mnさん こんばんは
今年のmnさんは、休日後の出張でしたから、余計に疲れたんでしょうね
マクロを早々に切り上げて街撮りです。 どうもマクロは気合が入りません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-22 20:32
>nobby_laboさん こんばんは
ホントに休み明けって辛いですよね~ 仕事だと思っても体が戻ってきません(・汗・)
1日で治るなんて凄いです!自分は1週間ほど掛かりそうです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-22 20:33
>gettengさん こんばんは
変則休日は9月一杯まで続きます。 ホントに節電対策なのか疑問だらけです
最初は違和感がありましたが、慣れると普段と同じですね(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SALE!      旬色! >>