2011年 08月 18日
夏目線



f0080076_1947139.jpg




f0080076_19471969.jpg




f0080076_19472548.jpg



猛暑警報! も~聞き飽きましたね・・。(・汗・)

全身を熱い空気で包まれるような感覚? コレは危険と思い完全休養にしました

週末から雨模様でグッと涼しいと言ってましたが、撮影には微妙な天気ですね?!

by sima7sima7 | 2011-08-18 20:00 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16433911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-18 21:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はこちらは蒸し暑くって汗が自然と噴き出してきます・・・・(汗
自分も家でゴロゴロしてたいな~!!!(涙
1枚目、看板だけじゃなくって、チラシの目まで入れる辺りはさすがに抜かりないですね。
2枚目、これカラーで見てみたいです♪
Commented by apy-k at 2011-08-18 21:16
今日は電気使用量90%いっちゃいましたね、無理しちゃあいけません!!
コンビニにお昼を買いに行くのも決死の覚悟です・・・なーんて。
1枚目、目の中にフジテレビのマークが!と思っちゃいました。
すごいまつ毛だな~・・・・
2枚目は木の影がやさしく壁に写ってますね、暑いだろうけど
ほっと一息。
Commented by getteng at 2011-08-18 21:53
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
いずれの写真も、いいとこ捉えていますね。
今日の当地は雨の予報でしたが、風呂の中の屁みたいなものでした。
一雨来ないと水不足が真実になりそうです。
Commented by nobby_labo at 2011-08-18 23:05
こんばんわ
目線シリーズいいですね・・・
1枚目、すごく立体感を感じました。
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-18 23:05
simasima7さん、こんばんは!
来週からは朝晩は涼しくなるという予報ですが・・・
昼間の暑いのは変わりなし(笑)
田舎で蓄えた貯金も後わずか・・でも新ネタも夏枯れです(笑)
#2、巨大な壁画・・どこかで見たような・・
ヤッパリ、カラーで見たいです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-19 19:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
休みでも、こうも暑くっては何も出来ませんよ~ ただ、ひたすら家でジッとしてます(・汗・)
2枚目は、以前にも出した記憶が・・? なのでモノクロにしました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-19 19:59
>イナさん こんばんは
節電も考えないとダメですが、こうも暑いとエヤコン無しでは無理ですね~
コンビニのアイスも食べたいけど出かける気も起きませんよ!(^笑^)
出ましたね~目のマークでフジテレビですか~ その発想力に脱帽です
Commented by sima7sima7 at 2011-08-19 20:01
>gettengさん こんばんは
週末から全国的に雨模様と言ってましたが、干ばつに手助けになれば良いですね
狭い所ばかりの寄り寄りですが、こうも暑いと良いアイデアが出ません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-19 20:04
>nobby_laboさん こんばんは
トップのポスターをどう切り取るか悩みました
手前のチラシを前ボケで使うのまでは良かったのですが、このレンズが寄れない欠点に気付き
中途半端な切り取りになっちゃいました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-19 20:06
>kameさん こんばんは
今日の午後から、大雨になりましたが、一気に気温が下がってくれて助かりました
久しぶりの涼しさに安心したのか、撮りに行く事を忘れちゃいました(・汗・) 在庫が無くなりそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 縦ライン      ガツン!と夏色 >>