2011年 08月 13日
夏の湿度



夏の湿度_f0080076_19473181.jpg



夏の湿度_f0080076_19473787.jpg



夏の湿度_f0080076_19474460.jpg



夏の湿度_f0080076_19475152.jpg



夜撮りシリーズを引っ張ってましたが、コレでラストです(・汗・)


さ~明日から夏休みだ~(^笑^) アレもコレもとやりたいんですが

まずは、帰省してきます。

何時もグッタリする大渋滞! 今年こそ鼻歌♪ スイスイ帰りたいですね 

そんな訳で、しばらくお休みになります。ブログ再開は水曜日以降かな??

by sima7sima7 | 2011-08-13 19:59 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2011-08-13 21:46
2枚目と3枚目,静かになりつつある夜を感じますね。
いい雰囲気です。

今年も大渋滞の中を帰省ですね。 気を付けて下さい。
自分も明日は田舎に行くのですが,混むだろうな~
Commented by nobby_labo at 2011-08-13 22:40
こんばんわ
1枚目、夏はこう言うオープンエアな飲みどころがいいですね
一寸一杯が二杯になりいっぱい(沢山)飲んでしまいそうです。
帰省、気をつけて渋滞にハマってください(゚ 笑 ゚)
Commented by apy-k at 2011-08-14 10:02
1枚目、こういうところに座ってみたい!!
最近は夏のおでんがおいしそう!こういうところにはないですよね・・
東京も夜になればいくらか涼しいのでしょうかね?
でもお客さんいないなぁ・・・(^_^;)

シマシマさん、もう帰省中ですね、移動で疲れちゃうけど
楽しんでゆっくりしてきてください(^^♪
Commented by dejikaji at 2011-08-14 16:09
シマシマ7さん、こんにちはです。
日中の賑やかさがなくなった静けさが漂う町中の光景、いいですね♪
今頃渋滞の中でしょうか?
田舎の素敵な写真期待してますね(^_-)-☆
Commented by getteng at 2011-08-14 18:27
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
3日間、鹿児島にいましたが、湿度たるやインド並みでした。
よくあんなところに住めるものです。
Commented by cabin_um at 2011-08-14 19:49
シマシマ7さん、こんばんは!
今夜からはや帰省ラッシュで上り渋滞が始まっているとのこと。
運転手は大変ですが頑張ってください!今回はまたハイコントラ
ストな味付けでキリッとした感じがいいですね。2枚目は車道を
堂々と・・・(^^)この時期、都心部は逆に車が少なくなるので、
こんな光景も見られますね。
Commented by kaori_thank_u at 2011-08-14 22:21
こんばんわ〜(^-^)
しばらくお休み、寂しいです〜(/_;)休暇中の写真、楽しみに待ってますね(^^)いってらっしゃい☆
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-15 21:56
simasima7さん、こんばんは!
お先に盆休み、済ませました(笑)
帰省先、東京に比べれば凌ぎやすいのでは・・
#2、背中に団扇が・・
夜になっても暑そう・・(笑)
道中、お気をつけて・・
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:10
>mnさん こんばんは
ご心配お掛けしましたが、無事に帰ってきました(^笑^)
渋滞にも引っ掛からずにスムーズでした。 ま~長時間運転は堪えますけどね(・汗・) もうバテバテです!
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
炎天下の渋滞ほどしんどい物は無いですよ~ でも、そんなにノロノロにはなりませんでした(^笑^)
夏はオープンカフェと思いきや、やはりエヤコンの効いた室内に限りますね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:14
>イナさん こんばんは
片道10時間も運転して、もう飽き飽きしちゃいました(・汗・) ただいまです!
年一回の行事と思っても、辛いですね~ 今度は冬にしようかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
渋滞! 日頃の行いが良いせいか、渋滞には捕まりませんでしたよ~(^笑^)
とっても10時間も掛かっちゃいましたけどね。 どうしても観光地巡りして帰る!と家族の意見には逆らえません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:17
>gettengさん こんばんは
湿気も無くカラッとした暑さであれば、それなりに我慢できますけどね
ベットとした湿気には参りますね。 日本の気候では、カラッとした空気は無理なんですかね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:19
>CABINさん こんばんは
お盆の上手な過ごし方は、都会から出ないことですね(^笑^) 
と言ってもお盆に帰るって日本の行事だからしょうがないですね
ま~無事に帰って来れたので良かったです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:22
>kaori_thank_uさん こんばんは
田舎の旅も、あっと言う間に終わっちゃいました(・汗・) ノンビリするよりも車の運転だけで疲れちゃいますね
お土産写真ほどではないですが、家族スナップの合間で撮ったモノを上げておきます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-16 20:23
>kameさん こんばんは
日本中!猛暑ですから田舎も暑かったです(・汗・) ただ夜は涼しいのだけは助かりますね
睡眠不足が少しだけ解消してくれました(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ふるさと紀行      夕暮れ時 >>