2011年 08月 11日
雑路冷風



f0080076_19535190.jpg




f0080076_19535722.jpg




f0080076_1954489.jpg



なんだか電車が空いてるな~ 普段の日だと言うのにガラガラです

もう夏休みに突入した人が多いのかな?! 

カキーンと冷風の吹く場所へ、一ヶ月くらい避暑したいものです(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-08-11 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16404199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-11 20:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日からお盆休みって所も結構あるみたいですね、自分は明日頑張れば休みです♪
さすがにこのシリーズは好いのが出て来ますね、今回はどれもシュールな空気が漂ってたまりません。
何気に赤と青の組み合わせがされてる所も憎いです(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2011-08-11 21:40
このシリーズ,良いですね。
自分は2枚目が好きです。  
ときどき雑誌の表紙を主題にした物が出てきますが,良く目がいくな~と感心してます。
Commented by readymade_ayu at 2011-08-11 21:47
美女に注目されるシマシマさん。
Commented by apy-k at 2011-08-11 22:29
アジアンチックですね、熱いアジアの街角のようです。
ちょっとこぎれいになっちゃった香港・・・みたいな(^_^;)

夏休みもずれてお休みとか、長期お休みとかが始まったんでしょうね。
私も明日行ったらお休みでーす。
でもお父ちゃんは特に休みないでーす・・・早起きしないといけないでーす(/_;)
Commented by getteng at 2011-08-12 06:22
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
愚生、今日から鹿児島に下りますが、九州新幹線は満杯かな?
中共の高速鉄道みたいに脱線しなければいいのですが・・・。
Commented by nobby_labo at 2011-08-12 13:05
こんにちわ
何だか最近はTVのニュースでドコそこで何℃ってニュースばかりで若干ウンザリです。
温度を数字で認識すると余計に暑く感じちゃいますf(>_<;)

1枚目の目線がCOOLでカッコいいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 19:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
明日から夏休みですね! 猛暑の中の作業でしょうから体を休めて下さいね。と言っても激写に行くんでしょうね(^笑^)
寄り寄り系も、暗くなると被写体探しが大変です! やはり、このシリーズは昼間専用です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 19:58
>mnさん こんばんは
どうしても路上に落ちてる?置いてある雑誌に目が行っちゃいます(・汗・)
中国系とか韓国系の雑誌が多いけど、色彩系にはピッタシの物が多いので助かります(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 20:00
>ayuさん こんばんは
そうそう!ポスターぐらいには、目線が欲しいですね~ 普通の女性では無理ですからね(^笑^)
毎度ながら意味深な描写になっちゃいますね(・汗・) む~美しく撮るのが苦手です
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 20:04
>イナさん こんばんは
そうか~主婦は365日ヒマ無しですね! でも頑張ってるからご褒美の旅行が頂けますからね(^笑^)
繁華街の中国系、韓国系のモノが多くなってるせいで、香港のようになるのかな?
自分も頑張って働けば、ご褒美に香港旅行ぐらい貰えるかな・・。 無理ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 20:06
>gettengさん こんばんは
お盆には九州ですか~ 美味い物がたくさん有って羨ましいな~(^笑^)
公共機関は、安全運転には気をつけて欲しいですね。 せっかくの休暇が台無しになっちゃいますからね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-12 20:09
>nobby_laboさん こんばんは
確かに30℃オーバーの数字には驚かなくなっちゃいましたね! もう日本は熱帯地方の仲間入りですね
写真だけでも涼しくしようと思いましたが、余計に暑さが増したかな(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ時      路上の温度 >>