2011年 08月 10日
路上の温度

f0080076_19495173.jpg




f0080076_19495736.jpg




f0080076_1950371.jpg



ご心配お掛けしてましたが、なんとか体調が戻ってきました

やはり風邪には安静が一番ですね。 節電に逆行して、バンバンと冷風が出る部屋でゴロゴロしてました(^笑^)

猛暑厳しい時期ですが、皆様も気をつけて下さいね!

by sima7sima7 | 2011-08-10 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16399567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-10 21:30
シマシマ7さん、こんばんはです。
夏風邪は意外と治りが早いので、油断せずにしっかり治しておかないとまたすぐにぶり返しますよ。
お盆休みの時にはこの暑さ何とかして欲しい所ですね、せっかくの連休も出掛けられませんよ!
3枚目、エアコン無しの屋外で宴会は耐えられそうにないです(汗
Commented by getteng at 2011-08-10 21:44
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
愚生は冷たいものを飲んで冷気にあたっている所為か腹具合が悪いです。
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-10 22:07
simasima7さん、こんばんは!
早々の回復、まずは一安心です。
私なんか、もう何年も風邪引いた事なし・・◯◯は風邪引かんのかな(笑)
節電も大事ですが、カラダが一番・・
アスファルトやコンクリの路上、暑いでしょうね・・
昨日の京都は日本で一番暑かったとか・・
流石の私も、昨日今日は自宅待機です(笑)
Commented by apy-k at 2011-08-10 22:14
体調だいぶよくなったみたいですね、よかったよかった♪
でも今日は電力量も逼迫したみたいで・・・
停電にならなくてセーーーーーフ!!

写真は都会のようで都会じゃないようで・・・・
浅草かっ。
3枚目のおじさんの暑さを諦めた後姿がせつないです・・・
Commented by mn3m at 2011-08-10 22:21
浅草も暑そうですね~
モノクロで暑さが強調されているように感じます。

体調が戻ったようで,良かったですね(^_^)
これだけ暑いと自分も気を付けないと。
Commented by kotapunch at 2011-08-11 00:51
はじめまして。
グッとくる写真に見入ってしまいました。
宜しかったら相互リンクをお願いできませんか?
こちらにはすでに張ってます。
宜しくお願いいたします。
Commented by nobby_labo at 2011-08-11 18:22
こんばんわ
夏風邪でしたか、ぶり返さないようにご注意下さい。

2枚目、夏休みを謳歌してると言った所でしょうか?
自転車で走る少年達がいい雰囲気ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
何処にも出かけないでジッと寝てましたよ~ 在庫の事を考えると出かけたいんですが我慢でした
飲んでる方々にとっては、暑さもツマミかもしれませんね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:27
>gettengさん こんばんは
そうなんですよね~暑いとつい飲みたくなる冷たい飲み物! 
そしてお腹を壊す!悪循環ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:30
>kameさん こんばんは
昼間は、そんなに具合が悪くなく出かける元気がありますが、今回だけ我慢しました
寝込むまで行っちゃうと長引きますからね(・汗・) 我ながら体力の無さを痛感しましたね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:33
>イナさん こんばんは
寝込んでいてエヤコン無しになったら、きっと永久に立ち上がれませんよ(^笑^)
ガンガン冷えた室内で、布団を被り静養してました・・。 なんとなく矛盾の光景ですね(・汗・)
浅草の夜撮りのカットです。 夜になっても暑い都会のひとコマです
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:40
>mnさん こんばんは
直せる時に直さないと、長引きそうなので必死で静養してました(・汗・) 出掛けて撮りたかったな~
でも、外の気温を見たら風邪を引いて正解ですね(^笑^) 行き倒れの暑さですからね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:42
>kotapunchさん こんばんは はじめまして!
街撮り専門になってしまったブログですので、気軽に見てください(^笑^)
リンクをして頂きありがとうございます。 此方からも遊びに行かせて頂きます
Commented by sima7sima7 at 2011-08-11 20:45
> nobby_laboさん こんばんは
出掛けて撮りたいのをジッと我慢して直すのに専念しました。 夏風邪なんて何年ぶりに引きましたね(・汗・)
やはり、猛暑で体力もダウンしているんでしょうね。
チャリは、走り姿もお気に入りです(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路冷風      夏祭り >>