2011年 08月 09日
夏祭り


夏祭り_f0080076_19531941.jpg




夏祭り_f0080076_19532572.jpg




夏祭り_f0080076_19533157.jpg



昨日から、体がだるいな~って思ってら、どうやら夏風邪を引いたようですね(・汗・)

休日の今日は、撮影もお休みしてボォ~と寝て過ごしました

たとえ元気でも、この猛暑の中を出かける勇気は出ません・・。

by sima7sima7 | 2011-08-09 19:58 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2011-08-09 20:25
今週は暑いですよね~
サスガに今年はスーツの上着を持っている人が殆どいませんね。
良いことです。 中国や台湾だと全くいませんよ。

1枚目,遂にスカイツリーを入れましたね(^_^)  いい感じです。
そうか,お祭りの季節ですよね。 写欲を刺激するには良いかな~
ラストのチャリの後ろ姿も,下町のお祭りという感じがして良いですね。
Commented by dejikaji at 2011-08-09 21:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
夏風邪ですか?早い事治して激写してきてくださいよ~!!!
2枚目、親子でお揃いの浴衣姿なんて良いですね~!(*^_^*)
こう言うのってこちらでも意外と見掛けませんよ。
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-09 21:47
simasima7さん、こんばんは!
休日が変更になり、体内時計が狂ったのかな・・
この暑い最中に、風邪とは辛いですね〜
よりによって休日にダウンとは・・
無理して撮影に行っても、気合いが入りません・・寝るのが一番!
お早い回復、祈ってますよ・・
Commented by apy-k at 2011-08-09 22:10
夏風邪でか~、治りにくいんですよね。
しかも熱がでてるのがわからないっちゅー・・・・・(-.-)
無理しないで休んでくださいね、寝てても暑いですけど。

夏祭り、横須賀は軒並み中止でこういう雰囲気がちょっと
恋しいですね!
盆踊りならやるのかな???
親子浴衣はみんなおそろいだ~、これなら迷子にならなそう(^^♪
Commented by getteng at 2011-08-09 22:22
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
夏風邪はいけませんね。
せいぜいご自愛ください。
Commented by kaori_thank_u at 2011-08-09 22:52
あらららら〜...大丈夫ですか?
たくさんボゥ〜っとして、早く元気になってくださいね。
夏祭りでもホッピー売ってるのかしら?アルコール消毒したら早く治るかな?お大事にしてくださいね。
Commented by halkyoto at 2011-08-10 06:30
ちょっと前までは夕方になったら涼しくなったんですが,いまは夜でも暑いですね。
1枚目のずらり並んだちょうちんとスカイツリーの組み合わせが魅力的です。
Commented by nakky85 at 2011-08-10 12:10
あらら・・・お大事にしてください。
たぶん抵抗力が落ちているんだと思います。
無理せずご自愛ください。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:05
>mnさん こんばんは
上着は6月過ぎた段階で、クールビスで着てません! 一年中そんなビジネスマナーになって欲しいですね(^笑^)
浅草は、けっこう町内会毎に夏祭りをやってますね。 やはり祭囃子は聞いてても心躍りますね
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
熱なのかどうかも判らない程の暑さですからね(・汗・) だるい症状から風邪と思います
休日の在庫増やしの撮影ですが、やはり体の方が大事ですからね。 今週は大人しくしておきます(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:13
>kameさん こんばんは
ご心配をお掛けします(・汗・) 休日で良かったですよ~仕事だと無理しそうですからね
言われた通りに、爆睡してました! エヤコンの風が気持ち良かったです(^笑^)
癖になってしまって、撮影を忘れそうです・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:17
>イナさん こんばんは
どうも変な汗を掻いているな~と思ってたら風邪の症状だったんですね
体力的にも限界近かったのかもしれませんね。 思い切って二日間は爆睡してました
もう無理の利かない年齢だと、何気に判ってきました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:19
>gettengさん こんばんは
ご心配をお掛けします
風邪には、ゆっくり静養が一番ですね! と言ってもこの暑さでは、外に出たら熱中症で倒れますけどね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:22
>kaori_thank_uさん こんばんは
猛暑で熱中症かと思いましたが、ただの風邪でホッとしました(^笑^)
ただ、ひたすらエヤコンの風を浴びて爆睡の二文字で回復しました
やっぱ、ホッピーを久しく飲んでないので、消毒が足りなかったのかな?!(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:25
>halkyotoさん こんばんは
此方も、熱帯夜が続いてますね~ エヤコンの力を借りないと寝ることが出来ません
スカイツリーも、完成まで照明が点きませんが、点いた時の存在感が微妙ですね?!
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 20:28
>nakky85さん こんばんは
ここ数日の猛暑に、体力の限界を感じてました。 外と中の温度差で参っちゃうんでしょうね
お陰さまで、ゆっくり寝てたお陰で体調も回復してきました。 年齢と供に我慢できるレベルが低くなってますね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の温度      夏の夜 >>