2011年 08月 04日
道標


f0080076_19542051.jpg



f0080076_1954283.jpg



f0080076_19543661.jpg



徒労の雑色&多摩川撮影が続きます(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-08-04 20:11 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16371677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-08-04 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラスト、工場をバックにした、柱の上に佇む鵜が何ともシュールですね。
刺さってるコーンの赤もいいアクセントになってます(^_^)v
Commented by apy-k at 2011-08-04 21:38
1枚目はドラム缶に熨斗がかかってるみたいですね~
渋い。
工場地帯も近いのですか?煙突がにょきっと。
川崎からむこうってほんとに知らない降りない快速電車止まらない!です。
京急全駅降りてみるってのもおもしろいですね。
ネタなくなったらやってみようかしら(^_^;)
Commented by nakky85 at 2011-08-04 23:07
素敵な構図ですねぇ。
一枚目のサビサビも凄いこと・・・
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-04 23:28
simasima7さん、こんばんは!
何時もながらの切り取りの巧さは、ただただ脱帽です!
#2。いい具合に葉が絡み付いてますね・・
ラストの破れた赤いコーンと黒いカワウの組み合わせも秀逸です!
Commented by cabin_um at 2011-08-04 23:50
シマシマ7さん、こんばんは!
雑色・多摩川シリーズは、ワイドありアップありで多彩な画角を
楽しませてもらってます。徒労などと、またまた(^^)1枚目は、
やはり海が近いんだな~という錆び方ですね。2枚目の絵は
か~わいい。ツタが見事なアクセントで、さりげなく夏を感じます。
Commented by halkyoto at 2011-08-05 06:22
多摩川,川辺なのにじつにいいものを次々と発見されますね。
どこに何があるかわからない,私もいろんな所歩いて見ようと思います。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-05 20:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
この日は頑張りましたよ~ 延々と川下りにチャレンジ! とうぜん徒歩ですけどね(・汗・)
お陰で疲れ切って、写真を撮る元気まで無くなっちゃいました。
以前から出してます、天空橋で撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2011-08-05 20:30
>イナさん こんばんは
多摩川に出て、延々と河口まで歩いちゃったです(・汗・) 此処は、もう天空橋エリアです
歩くのに精力を使い果たし、写真を撮る気力まで無くしちゃいました。
夏は、電車を上手く使って撮り歩いた方が楽ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-05 20:32
>nakky85さん こんばんは
錆の華は自分でも好きなんですが、なかなか上手く撮れません(・汗・)
今回は、ブルーな空イメージとダブらせて見ました
Commented by sima7sima7 at 2011-08-05 20:34
>kameさん こんばんは
この日は、殆んどボツばかり撮ってました(・汗・) 暑いと集中出来なくって適当になっちゃいますね
カワ鵜は、ジッとしているから好きですね~ 鳥さんが苦手な自分でも撮れます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-08-05 20:37
>CABINさん こんばんは
この日の歩いた距離は、今年のベストテンに入ります。でも撮れた写真のボツ率も最高!(・涙;)
暑いと集中出来なくって、ダメですね~ コレだったら近くの駅を利用した方が良かったですね(^笑^)
やはり携帯チャリを買わないとダメかな?!
Commented by sima7sima7 at 2011-08-05 20:40
> halkyotoさん こんばんは
河川も河口近くになると、漁港が出てきますので被写体選びは楽チンです(^笑^)
せっかく来た河川敷なので、此処しか撮れない物を探せば良かったです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 闇に潜む・・      川辺に住む >>