2011年 07月 29日
TOCHIGI COLLECTION


f0080076_2001586.jpg



f0080076_2003051.jpg



f0080076_2003790.jpg



f0080076_2004453.jpg



f0080076_2005028.jpg

栃木 栃木市


しつこく「栃木シリーズ」です(・汗・)

何処に行っても寄り系は、撮っちゃいますね(^笑^)

しっかり栃木の狭い描写を頂いて来ました。

by sima7sima7 | 2011-07-29 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16343475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2011-07-29 20:08
トチコレ2011夏、ですね。
Commented by mn3m at 2011-07-29 21:00
2枚目の構成,上手い。 
3枚目も組み合わせが良いですね。  
結局栃木は大漁だったみたいですね(^_^)
Commented by apy-k at 2011-07-29 21:05
栃木・・・宇都宮の餃子・・・食べたい・・・
じゃないですね(^_^;)

3枚目、しっぶ~~~!!まだこんな木の引き戸の家があるんですね。
とげがささりそうです・・・・(-.-)
昭和映画撮るのによさげな町、栃木。
2枚目の「さ」も意味深ですね、なんの「さ」だったんだか・・・
さみしい、のさ?
Commented by dejikaji at 2011-07-29 21:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
遠征大収穫だったみたいですね。
自分は夏が終わるまでは京都でじっと耐えしのぎます・・・・。
3枚目、溶け込むように立ってる竹ぼうき、まるで昆虫の擬態みたいですね。
Commented by getteng at 2011-07-29 21:31
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
相変らず光景の切り取りがお上手ですね。
Commented by halkyoto at 2011-07-30 06:16
3枚目いいですね。箒の存在がなんとも落ち着きます。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-30 20:15
>ayuさん こんばんは
チョッと内容が寂しいトチコレ2011夏!でしたね(・汗・) 涼しくなったら大量アップで挽回したいです
それともayuさんも参加して頂き撮影会!秋シリーズコレクションを完成したいな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-30 20:17
>mnさん こんばんは
とても大漁と言えるモノではないですが、ボツの量だけは大量でしたね(・汗・)
何処に行っても、自分の好きな目線は同じだと言う事が良く判りました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-30 20:20
>イナさん こんばんは
栃木は、まだまだ広いですからね! 宇都宮にも美味しい街景が有る噂が・・。 餃子も美味しいしね(^笑^)
2枚目の「さ」から何をイメージされるか?! 楽しみにしてました。 さみしい。ですか~ さすが~です
Commented by sima7sima7 at 2011-07-30 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
遠征って言えるほど遠くないので、プチ遊びかな(^笑^) 涼しくなったら再度のリベンジですね!
3枚目は、この一体感には目が釘付けになっちゃいました。 もう建物と一体になってますね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-30 20:24
>gettengさん こんばんは
あいも変わらない切り取り方ですので、プチ遠征と言っても普段の街撮りと変わりませんね(・汗・)
次の機会には、もう少し変わった目線にチャレンジしたいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-30 20:26
>halkyotoさん こんばんは
やはり箒の存在は、独特の雰囲気を出してくれてますね
この光景をどう撮るか?! ずいぶんと悩みましたが、ストレートで撮っちゃいました(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 栃木 路地景! ラスト      時代と供に・・。 >>