2011年 07月 24日
チョッと爽やか!



f0080076_19483986.jpg



f0080076_19484585.jpg



f0080076_19485316.jpg



f0080076_1949158.jpg



また、暑い夏が戻ってきましたが、一時の猛暑とは違って、すごく爽やかな暑さです!

もしかしたら、秋の空気が少し混じってきてるのかな~ 

ウフフ・・ 爽やかな、秋近しかな??(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-07-24 19:55 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16320384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-07-24 20:31
暑いけど、まずまず・・・
さわやかな暑さなら歓迎ですよね~、あ、ダメですか?
空はいまいち青くなかったですね・・・・

町中ってよくみると小さいカエルとかくまとかゴジラとかが
いるもんですね、寄り文化の重鎮のシマシマさんならではですね。
3枚目は自転車屋さんなんですかね?ちょっと絵が省略しすぎっぽいけど(^_^;)
Commented by dejikaji at 2011-07-24 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
一時の暑さと比べて過ごしやすいですよね、おかげで調子に乗って動きすぎて、結局フラフラになっちゃいました(笑
2枚目、可愛いですね~♪(●^o^●)
色の対比と相まって決まってますね。
3枚目、チャリンコに乗ってる画みたいですが、肝心のチャリンコは車輪しか描かれてないんですよね~。
それでもちゃんとチャリに乗ってるように見えるんですから凄い!!!
Commented by readymade_ayu at 2011-07-24 21:49
3枚目は胸をズキュンですね。
明日からはまた30℃越えらしですが・・・。
Commented by mn3m at 2011-07-24 22:43
まだまだ暑さはこれからが本番ですよ(^_^)
小物を見つけるのはもうパーフェクトですね。
こんなに色々あるのに,自分はなかなか見つけられません。
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-24 23:28
simasima7さん、こんばんは!
秋の空気が・・・そんな訳ないっしょ・・気のせいですよ(笑)
まだまだ「大好きな」暑い日が続きますよ・・・
#2・3は最高ですね・・#3のシャッターの錆がチョットうるさいですが・・
ラスト、こんな簡単な構造でゴジラになるとは・・
これは何屋さん?
Commented by nobby_labo at 2011-07-25 00:00
こんばんわ
1、2枚目、ホントにこう言う小さい所まで目が行きますね・・・感心します。
ボクなら絶対に見落としてますよf(^_^;)
Commented by getteng at 2011-07-25 05:56
sima7sima7さん、
と思ったら、昨日の当地は33度でした。
今朝は雷がなって雨になります。
たまには降ってくれませんと確実に水不足です。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 20:58
>イナさん こんばんは
昨日、余計な事言ったから夏に怒られちゃったかな(・汗・) 蒸し暑くって参りました
やはり、夏はコレから本番でした
どうもこの頃、目線も霞み過ぎて良いのが切取れません。 もっと暑くなったらどうしよう??
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
パワフルなデジ鍛冶さんは、何時もフルパワーで撮るから、涼しさも関係ないのかな
そのパワーを分けてもらいたいな~ 写欲が減退して知恵もイメージも枯渇してきてます(・汗・)
シャッターは、コレで二回目の登場(・汗・) ワンパターンですね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:03
>ayuさん こんばんは
言われた通りに、30℃オーバーの夏本番になっちゃいましたね
涼しい季節は、当分お預けですね(・汗・)
シャッターのチャリ! 前にも出しましたが、いちだんと華が広がって良い感じになってきました
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:05
>mnさん こんばんは
そうですよね~ 秋なんて当分来ないと判ってるんですが、気分的に早く来て欲しいと思っちゃいますね(・汗・)
小間物は、ネタが無くなって来ると撮ってる感じです。 暑さで、だらけてしまってますね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:08
>kameさん こんばんは
やはり気のせいでした~ 大好きな!夏が終わる訳ありませんね(・涙;)
3枚目のシャッターは定点ポイントとして見てます。もっと錆が浮き出てくれば、美しく?見えるんですけどね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:09
>nobby_laboさん こんばんは
小さな不思議感が欲しいのに、ストレートで撮ってはダメですね(・汗・)
そんな思考能力も、夏の暑さで減退気味になって来てます
Commented by sima7sima7 at 2011-07-25 21:11
> gettengさん こんばんは
暑い日は、夕立が救いですけど、朝の雨では、蒸し暑くって大変ですね
でも、日照りで水不足を考えると、そんな我が侭は言えませんね(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市に住む      輪走 >>