2011年 07月 23日
輪走


輪走_f0080076_20541110.jpg




輪走_f0080076_20541751.jpg




輪走_f0080076_20542580.jpg



チャリ好きな自分ですが、走り抜けるチャリを撮った事なかったな~

なんせ動きモノに、思考能力が付いて行きませんからね(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-07-23 20:57 | スナップ写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-23 22:29
simasima7さん、こんばんは!
私も実は、動きものは苦手です(笑)
動きが予想出来るチャリなら巧くいくかもですが・・
チョウやトンボのように予測出来ないものはサッパリです(汗)
慣れもあるでしょうが、これ専門にする方もおられます!
Commented by dejikaji at 2011-07-23 22:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、東京にも「さすべー」使ってる方居るんですね!初めて見ました!(^^)!
ラスト、集金袋ぶら下げたおっちゃん&商用チャリと相まって、いい光景です♪
Commented by mn3m at 2011-07-24 09:26
自分は良く撮るんですが,最近は傘をさして乗るのが駄目になったみたいで,なかなかこういうのが撮れません。

2枚目の破れ掛けた傘をさしたおじさんのタイミングがいいですね。
Commented by cabin_um at 2011-07-24 18:39
シマシマ7さん、こんばんは!
1枚目はチャリにピタッとピントが来て、商店街の奥のボケとも相まって
実にカッコイイです。モノクロの周辺減光も良い感じ!雨の日にこういう
瞬撮スナップは真似できません(^^)チャリ好きのシマシマ7さんならで
はの3枚ですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-24 20:21
>kameさん こんばんは
動き物に思考能力が付いていける方は、ホントに羨ましいですね
チャリは意外に簡単なのに、自分には難問ですよ~ 何処かで修行し無いとダメですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-24 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
関西で有名な「サスベ~」?は、テレビで見ただけですが、キッチリ関東でも流行ってたんですね
それとも、この商店街だけかな~ けっこう見かけました! 遅れて来た流行かな?!
Commented by sima7sima7 at 2011-07-24 20:27
>mnさん こんばんは
傘差し運転はダメですが、サスベー付のチャリはOKかも??
関西で有名な、傘固定具ですから安心してハンドルを持てますけど、雨に濡れちゃいそうですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-24 20:30
>CABINさん こんばんは
チャリは好きですけど、走るシーンはダメなんですよ~ ピンは合っても周りがダメダメばかりで絵的にはダメですね
周辺減光! 新しいソフトに付いてる機能ですが、チョッとお気に入りになりそうです(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< チョッと爽やか!      COVER >>