2011年 07月 17日
色彩の断片


色彩の断片_f0080076_19271026.jpg


色彩の断片_f0080076_19271853.jpg


色彩の断片_f0080076_19272626.jpg


色彩の断片_f0080076_19273364.jpg


色彩の断片_f0080076_19274151.jpg



灼熱の街です!! 陽射しが殺人光線に見えてきます(・汗・)

とても外歩きなんて出来る状態じゃ~ないですね

明日から、台風の影響でお天気が悪いみたいですが、思い切って肌寒いって言うくらいに温度を下げて欲しいです(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-07-17 19:36 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2011-07-17 19:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は危うく本気で死にそうになりかけました・・・・(汗
台風でも何でもいいから、とにかく気温下げて欲しいです。
どれも赤系の色がいい存在感出しておりますね~!
1枚目、そこに目が行くかって感じで参りましたm(__)m
Commented by apy-k at 2011-07-17 21:14
今日は暑い!!横浜も暑かった!けど建物の中ばかりだったので
なんとかしのげました。
今日は外の撮影は体に悪いですよ!!

1枚目、まさに断片ですね。
町中の赤は特にビビッド!!夏に見るとさらに暑い!!
なんでだろう?トウガラシを連想するからかなぁ(^_^;)
ラストのオレンジがいい柿色ですね、なんかここで秋を感じてしまいました♪
Commented by cabin_um at 2011-07-17 23:08
シマシマ7さん、こんばんは!
暑い中で辛いモノを食べるがごとく、今日みたいに暑い日は、この
赤いワンポイントがカンフル剤のように効きますね(^^)職場の前の
鉢物も水が足りないせいか、うなだれてましたが、来週は大型の
台風が来るそうなので、大地も少しクールダウンしてくれるかな?
Commented by getteng at 2011-07-18 07:17
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
毎度ながら貴兄の「色気」はいいですぞ!
Commented by sima7sima7 at 2011-07-18 19:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
頑張り屋のデジ鍛冶さんですから、無我夢中になって熱中症になっちゃいますよ!程ほどにね(^笑^)
この暑さを吹き飛ばして秋風に変えてほしいですね~ 台風日に休日なので微妙なアクションです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-18 19:39
>イナさん こんばんは
夏大好きなイナさんでも、この暑さには勝てませんか~ 自分は先月からギブアップしてます(・汗・)
赤は、冬の季節色ですね!(^笑^) ラストを柿に見立てるなんて、やはりイメージが豊富ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-18 19:43
>CABINさん こんばんは
暑くっても色集めの目線は変わってませんね(・汗・) あの方から引継いた赤好き!を続けます
台風には、暑さだけ吹き飛ばして欲しいですね~ 他は影響が無いことを祈ります
Commented by sima7sima7 at 2011-07-18 19:45
>gettengさん こんばんは
色気! 何時もの寄り寄り色彩ですからね(・汗・) 好きな物は暑くっても止められません
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の見える窓      マ ネ キ ン >>