2011年 07月 14日
道標


道標_f0080076_19381993.jpg



道標_f0080076_19382773.jpg



道標_f0080076_19383439.jpg



道標_f0080076_19384241.jpg



チョッとミステリアスな物を集めすぎたかな?!

ま~夏は怪談話とか多くなる季節ですから、こう言った物も夏向きかもしれませんね

それにしても暑さも、うなぎ上りですね~ 気持ち的に負けまいと思いますが、こうも暑いとギブアップと言いそうです(:爆:)

by sima7sima7 | 2011-07-14 19:45 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2011-07-14 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑いですね~、自分はもう既に3回ぐらいギブアップしてます・・・・(汗
今年は早くも2回目の脱皮が始まってます。
1枚目、ブルーな色合いの中、カーブを描くタイルの模様と、アクセントに赤い消火器。不思議感満載の1枚です。
Commented by mn3m at 2011-07-14 21:34
1枚目とラストが好きですね。
写り込みでしょうか?  不思議感が良いです。
たまには自分もこういうのを狙わないとな~
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-14 22:48
simasima7さん、こんばんは!
もうギブアップ?・・・
まだ夏休みも始まってないのに・・夏が終わるまで何度ギブアップ?(笑)
ラスト、カーブミラーも含めて「魚眼」が結構あるもんですね(笑)
Commented by monopod at 2011-07-15 02:26
ミステリアス!?
いえいえ、私には非常に実在的日常に感じられました。ナイスです(^^)
Commented by getteng at 2011-07-15 08:52
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
毎晩の熱帯夜で寝不足気味です。
昼間の外出も億劫でブログネタも先細り状態です。
このままだと20日あたりから夏季休暇になってしまいます。
Commented by tes_music_system at 2011-07-15 09:20
いい感じですね~!
Commented by apy-k at 2011-07-15 09:21
うなぎのぼり・・・うなぎ食べたい・・・・あはは。
不思議な写真てんこ盛りですね、曲線に直線に影に写り込み。
夏空もダイレクトじゃないとちょっと暑さも控えめに
見えますね!

しかし昨日は気温が高いと自分の体温が高いんだか
なんだかわからなかったです・・・・鈍感というのでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 19:48
>デジ鍛冶さん こんばんは
ええぇ~脱皮しちゃったですか~ 良いな~その下から若々しい肌が出るんなら自分も脱皮したいです(^笑^)
暑さで、寄り系の色彩か意味深な物しか頭に浮びません!! これも写真の脱皮かな??
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 19:50
>mnさん こんばんは
暑い道路上では、アレコレ考える余裕が無いですね(・汗・)
見えたものをストレートで出すか、現像でコテコテ弄り倒すしかないようですね。 チョッとギブアップしそうです
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 19:53
>kameさん こんばんは
暑い暑いと言っても、夏がスタートしたばかりでしたね(・汗・) 年々、耐久力が無くなって来ますね
ギブアップは、毎日言いたいんですが、チョッと我慢して1週間に一度にします(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 19:55
>monopodさん こんばんは
日常と言って頂けるとホッとします(^笑^) どうも寄り系で撮ると、普段見るものと違う世界が見えますからね
暑いと、その辺の感覚が薄れてきます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 19:57
>gettengさん こんばんは
無理して撮影に行くと熱中症になりますから、気軽に楽しんだ方が良いですよ
涼しい室内での撮影も、夏向けの楽しみとして考えたいです
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 19:59
>Kashin'sさん こんばんは
暑くっても写真展をやられるなんて精力的ですね~ そのパワーが羨ましいです
夏を楽しむ気分! そんな気合が欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2011-07-15 20:01
>イナさん こんばんは
大丈夫ですか?! チョッと旅疲れが出たのかもしれませんね。気をつけて下さいね
こうも気温が高いと、体温を下げてくれる場所が少なくなってきますね。外歩きが危険と感じます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブルーな風      色彩デザイン >>