2011年 07月 13日
色彩デザイン


色彩デザイン_f0080076_1956983.jpg


色彩デザイン_f0080076_19421591.jpg


色彩デザイン_f0080076_19422248.jpg


色彩デザイン_f0080076_19423131.jpg


色彩デザイン_f0080076_19423892.jpg


色彩デザイン_f0080076_19424797.jpg



検索キーワードで一番多いのが、「壁面デザイン」の言葉です。 今回は色彩に拘ったので色彩デザインかな??

ま~どっちも寄り寄り系が好きなだけですね(・汗・)

少しは夏向けの描写に見えるかな!(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-07-13 19:56 | 壁面デザイン | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2011-07-13 20:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
お~!今回はいつもの寄り系とは一味違う感じのまとめ方で、色とオブジェの絶妙なまとめ方が凄くいいですね~♪
このシリーズはかなりツボにはまりそうです(^_-)-☆
上手いな~( ..)φメモメモ
Commented by getteng at 2011-07-13 21:36
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
貴兄の前にはいろんな面白写材が現われるものですね。
Commented by apy-k at 2011-07-13 22:53
夏バージョン寄り寄り祭り。
原色は夏インパクト大ですね、特に黄色い積み木のようなのが
目を引きます。
花の黄色はむずかしいけど、こういう黄色ってパっと
色がでる気はするのは・・・・なんだろう?
2枚目の三角旗がかわいいです、まったくなんのためのなんなのか想像できないですけど(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-13 23:46
simasima7さん、こんばんは!
やはり一味も二味も違うsimasimaさんの視点・・
こういう素材を見いだす眼力に、ただただ感心するばかり・・
私的にはトップのオレンジベースにグリーンのツタ・・
ラストの赤い器にテーブルコンセント・・
巧いね〜・・・
Commented by readymade_ayu at 2011-07-14 01:23
恐れ入りました。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-14 19:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
今回の撮影場所は、デジ鍛冶さんも歩かれた原宿、表参道です
この手の色彩は、若者の街らしい色使いですね?!
自分の感性よりも、飾られたお店に感謝しないとダメですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-14 19:57
>gettengさん こんばんは
やはり若者の街は、自分の感性以上に色彩が溢れてます
自分は、単純に切取ってるだけなのです。 でも色彩が有り過ぎると疲れますよね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-14 20:00
>イナさん こんばんは
やはり色彩祭りには、原色系の出番ですよね!(^笑^)
今回は、イナさんの得意のパステル系を探しましたが、見つけられなかったな~ この辺は若い目線が必要です
黄色が簡単に出るのはペンタックス!かな?? おひとつ如何ですか(^笑^) 小さな一眼で軽いですよ~
Commented by sima7sima7 at 2011-07-14 20:02
>kameさん こんばんは
ま~色彩のディスプレーを切取ってますから、自分の力は必要ないです(^笑^)
今回は、出来る限りシンプルで行こうと思って切取ってます。 単純な物ほど難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-14 20:03
>ayuさん こんばんは
たまには、色彩系でも如何ですか(^笑^)
サラリーマン写真でも簡単に見つけられる素材ですよ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 道標      夏光線 >>