2011年 07月 04日
路地の顔
f0080076_814572.jpg


f0080076_815358.jpg


f0080076_8151077.jpg


f0080076_8151651.jpg



相変わらず路地モノが多くなってますね

困った時の、狭い範囲の寄り系になっちゃいますね?!

たまには超広角レンズで広~い青空を撮って見ようかな~ そうすればスカッとするかな??(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-07-04 20:12 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16223157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-07-04 21:55
シマシマさんの超広角!!!
見てみたいですね~、ぜひぜひこの夏は青空広角でお願いします!
1枚目のスバっとお金!これだけでもけっこうスカっとしますね~
なみなみ模様もかわいいです。
やっぱ影をうまく使えるとおもしろいですね、町撮りは特に(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-04 23:36
simasima7さん、こんばんは!
トップの切り取り、面白いですね!
こういうものを見つけ出す眼力は流石です!
街撮りにこそ、超広角が面白いのでは・・
期待してますよ(笑)
Commented by nobby_labo at 2011-07-05 00:55
こんばんわ
simasimaさんの寄りシリーズ好きですよ
1枚目のお金!!の続きが気になります。
超広角で大きな青空も良いですね・・・
Commented by nakky85 at 2011-07-05 08:02
う~ん・・・素晴らしいです。
面白いですねぇ。
勉強になります。
Commented by dejikaji at 2011-07-05 19:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、トタンアートですね!
普通ならラインを揃える所に斜めに貼り付けるなんて普通のセンスじゃ出来ませんよね(^_-)-☆
そして、トタンだけでも十分画になってるのに、「お金!!」の看板が。
もう、完璧です。
超広角レンズって、又買ってもすぐに手放してしまうんじゃないんですか?
夏はレンズ一本の軽装で行くとか言ってたくせに~???(笑
Commented by sima7sima7 at 2011-07-05 20:15
>イナさん こんばんは
寄り寄りも、やり過ぎると広い光景が撮りたくなっちゃいます(・汗・)
と言っても苦手な広角! どう撮るかで悩んでモヤモヤ病になっちゃいますね(^笑^)
陽射しに影!と街撮りは楽しいですが、歩く体力が心配です
Commented by sima7sima7 at 2011-07-05 20:17
>kameさん こんばんは
トタン壁は、以前から好きなので、色々と探してます(^笑^)
超広角で街撮りですか~ 以前にチャレンジして惨敗して、即売却した経緯があるので手を出しづらいです
Commented by sima7sima7 at 2011-07-05 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
気持ちだけ広い空を撮る!で我慢します(・汗・)
コレからも寄り寄りが続く予感です(^笑^) 他に撮る物がないんで・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-05 20:21
> nakky85さん こんばんは
とてもスナップ上手な nakky85さんに、勉強して頂くような描写ではないですよ(・汗・)
でも、好きなものですからね! コレをメインで撮るしかないですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-05 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
実は、1枚目の写真をカラーで出すかどうかで悩んでいました(・汗・)
「お金!」が良い赤で出したかったんですが、せっかくのトタン模様が食われちゃって諦めました
そうそう広角レンズが、自分の手元に長く居た事がないんですけど、たまには??  やはり諦めましょうね(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      路地の逸品 >>