2011年 07月 03日
路地の逸品


f0080076_2092998.jpg


f0080076_2093684.jpg


f0080076_2094212.jpg


f0080076_2094913.jpg



あ~あ!休日なのにネタが無い!

休日出勤ですからね(・涙;)  仕事と思っても、気持ちは日曜日ですからね。モヤットした気分で出勤です

早く慣れないと、気持ちまで夏バテになりそうです(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-07-03 20:17 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16220794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-07-03 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
暫くは休日が変わった生活には慣れないでしょうね~。
2枚目、思わず殺害現場か?と思ってしまうような1枚。
赤黒と色違いな柄のハサミが意味ありげです。
3枚目、侘び錆びな佇まいの郵便受け、これも味ありますね♪
Commented by mn3m at 2011-07-03 21:15
ラスト,こういう被写体をこのアングルでと言うのは新鮮ですね。
階段の上からでしょうか?
自分もサマータイムにはなかなか慣れませんでした。 朝が弱いんで(^_;
Commented by getteng at 2011-07-03 21:16
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
どのシ-ンもいい感じですよ。
ところで、休日出勤で電車の混み具合はいかがですか?
Commented by cabin_um at 2011-07-03 21:45
シマシマ7さん、こんばんは!
休日が変わるのは、やはり体のリズムが狂って大変ですよねえ。
といいつつ僕はもう毎度の不定休で、休めるときが休むとき・・・
規則正しい生活に憧れます(^^)こうして見ると、ホント路地には
色彩があふれてますね。1枚目、金色のドアノブは実にいい色。
使い込まれた自転車のグリップとの相性もいいですね。
Commented by apy-k at 2011-07-03 22:44
シマシマさん、お仕事でしたか~
お疲れさまです、そんな私は三浦の畑へ・・・・・あぢーーー!!
2枚目のハサミの位置は絶妙ですね、シマシマさん演出ですか?
ラストのドアは意味があるのかないのか・・・
上から目線がいいですね~
このブルーもまたいいです、下町ブルーよりアウトローな感じで(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-07-04 00:17
こんばんわ
休日出勤お疲れ様です。んんっ休日出勤じゃなくて休日変更でしたね
慣れるまでは大変ですが頑張って下さい。

3枚目、なぜか二つ並んだ謎のPOST・・・色、質感も良い感じですね
Commented by halkyoto at 2011-07-04 05:34
今までの習慣が身体にしみついていますから,日曜出勤もなかなか身体がうけつけないでしょうね。

どの写真も上手に色を拾い集められてよい作品になってますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 22:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
休日変更は、気持ちは判っていても体が簡単に慣れません(・汗・)
自分が撮る被写体は、どうしても意味深になっちゃいます(^笑^) 不思議だな~
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 22:58
>mnさん こんばんは
今回の写真は、M4/3ボディーで撮ってます。 バリアングル液晶は、手を上げても液晶が見えるんですよ~
と、思っても階段を使って上から撮ってしまいました(・汗・) む~無駄な動きですね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 23:00
>gettengさん こんばんは
休日の電車は、ガラガラ空いてますよ~ と思いきや普通の休日よりも混んでます
どの企業も休日変更を採用しているんですね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 23:03
>CABINさん こんばんは
何時も仕事優先で頑張ってるCABINさんの前では、泣き言は言えませんね(・汗・)
今まで普通に仕事が出来ていたんだと思いますね。 でも、いちど染み付いたリズムは直せません(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 23:06
>イナさん こんばんは
撮影するのにハサミを持って出かけませんよ~ 持ってたらお巡りさんに捕まりますからね(^笑^)
アウトロー!! 良い表現を頂きま~す。 イメージの宝庫なイナさんの弟子にして欲しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 23:08
>nobby_laboさん こんばんは
休日変更に早く慣れないとクビになりそうです(・汗・)
でも、コレで節電になってるか?その疑問は晴れそうにありませんね
Commented by sima7sima7 at 2011-07-04 23:10
>halkyotoさん こんばんは
そんなに休日返上して仕事しないので、休日に仕事する気分にはなりませんね
早く気持ちの整理しないと、会社から整理されそうです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の顔      東京ストーリー >>