2011年 06月 03日
雑路雑景


f0080076_19521364.jpg



f0080076_19522462.jpg



f0080076_19523197.jpg



f0080076_19523829.jpg



久しぶりに朝から陽射しが見えたのでホッとタメ息!

朝からザーザー雨だとテンション下がりますからね

週末も夏日と言ってますが、雨が降らないだけ嬉しいです。 嫌いな傘は置いて、軽い機材を持って出かけよ~(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-06-03 20:07 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16072949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-06-03 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
何で土曜日は晴れて日曜日は下り坂なんでしょうか?
さすがに3週連続雨ってのは勘弁してほしいです・・・・(ToT)/~~~
1枚目、女神像にチャリを絡ませるとは、本当に好きですね~(*^_^*)
2枚目、何なのかサッパリ分からない物ですが、暗闇に浮かび上がるスチールパイプの連続性が怪しさをさらに増してます。
Commented by apy-k at 2011-06-03 21:17
あ~あ、チャリがこんがらがってる。
そこを涼しげな女神がほほ笑む。
都会っていろんなものを重ねるとさらにおもしろい絵になりますね。
ラストの窓のまわりに丸い模様・・・アラビアンか中華チックか?
しかも網がかかってるって・・・カラスの襲撃でもあるんだろうか???
あ・・・ここでゴーヤ育てるのかな?
んー・・・・・夏はグリーンカーテンいいかもですね(^^♪
Commented by mn3m at 2011-06-03 21:40
1枚目はsima7sima7さんらしい一枚で,納得。
でも今回は3枚目の不思議感に惹かれますね。
自分もなんだかは判りませんでしたが,いい感じだと思います。

↓のラスト,ポスターなんですね(^_;
Commented by nakky85 at 2011-06-03 23:34
まった不思議な光景ですねぇ・・・
一枚目とか・・・すごく勉強になります。
Commented by nobby_labo at 2011-06-03 23:46
こんばんわ
まさにそうですね・・・朝起きて雨が降ってるとテンションがあがりません。
ピーカンにならなくていいから雨だけは降らないで・・・って思います。
でも明日は雨が降らないらしいのでどこかに撮りに行こうと思います。

3枚目、暗闇に続いて行くメタリックな取っ手みたいなもの・・・非常階段でしょうか?不思議な1枚です。
Commented by getteng at 2011-06-04 17:57
sima7sima7さん、
昨日の梅雨の晴れ間に大竹・宮島・西部団地を歩いてきたら、
疲れて20時に床につきましたが、数分後に地震で目が覚めました。
もっとも、風呂の中の屁みたいな地震でしたが・・・。
でも、当方にも近づいてきつつあるのでしょうかね?
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
梅雨の晴れ間は短いですね! やはり雨が無いって嬉しいですヨ~その分暑くって参りましたけどね(^笑^)
1枚目の女神像は、何度も登場して頂いてます(・汗・) 今回は廃墟系チャリとコラボで
2枚目は、地下階段に手摺だけ浮かび上がらせました! 嬉しい反応です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:10
>イナさん こんばんは
やはり組み合せの妙で表現しないと、普通のチャリだけでは飽きられますからね(・汗・)
ラストは、古いビルに壁落下防止ネットが張ってるだけです(・汗・) 3階なのでグリーンカーテンはチョッと無理かな
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:12
>mnさん こんばんは
やはり週末になると在庫がなくなってくるので、古いモノを引っ張り出してきてます(・汗・)
どうもストレートで表現できなくなっちゃって参ってます(^笑^) 意味不明モノが多すぎますね
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:14
> nakky85さん こんばんは
チャリ景は、好きな被写体なので数多く出してます(・汗・) なのでヒネリを入れないと飽きちゃいますね
モノトーンは良いですよね! 形その物で表現が出来て面白いです
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:17
>nobby_laboさん こんばんは
やっと青空が見える土曜日になって好かったですね~ でも暑さも同時に来たので参ってますけどね(・汗・)
3枚目は、露出を切り詰めてメタリックな手摺だけ撮って見ました。意外な物が面白いですね
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:19
>gettengさん こんばんは
何処もかしこも地震が起きてきてますね。此方は余震ばかり頻繁にあるので、慣れちゃって体が反応しません(・汗・)
本物が来た時には、逃げ遅れますね(:爆:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道端のプリンセス      君の目線・・・ >>