2011年 06月 02日
君の目線・・・



f0080076_19352181.jpg



f0080076_19352710.jpg



f0080076_19353329.jpg



f0080076_19353941.jpg



梅雨してますね~

雨は友達と思っても、ジト~とした空気はやはり憂鬱ですよ!(・汗・)

スカッとした夏!ではなく、カラッとした春を戻して~(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-06-02 19:50 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16067926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-06-02 20:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目これって食品サンプルでしょうか???
ラップの皺がハッキリと見せなくしてるおかげで、妙に惹かれます。
3枚目、普通ならひしゃげたドアノブだけ撮る所に、チャリのハンドル入れる辺りはさすがですm(__)m
ラストも、ポスターの少女との間合いが絶妙ですな。
Commented by mn3m at 2011-06-02 20:52
はて,一枚目はなんですか??
2枚目の真上からのアングル,決めてますね~
そしてラスト,これはなんとも不思議感があって良いな~
写っているのは本物??・・・ですよね。
Commented by getteng at 2011-06-02 22:34
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
明日は晴れそうなので、県西の大竹市まで遠征の予定です。
Commented by nakky85 at 2011-06-02 22:36
今日も素敵ですね。
「一枚目は、ハテ?何を撮ったものでしょ?」
っていうような写真が好きです(笑)
Commented by apy-k at 2011-06-02 23:25
シマシマさん、ますます謎かけのようです!
1枚目はお椀に何か入ってるのかな?
杏仁豆腐とお吸い物・・・・そんなとりあわせないですよね(^_^;)
3枚目はドアノブがコンニチワー状態なのかな?
廃退的?荒廃的?嵐のあとの静けさのようですね。
ラストの女の子、本当に座ってるのかと思っちゃいました!
いいとこにあるものですね(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2011-06-03 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
1枚目は、ピンポーン!です。ランチ用で飾ってある料理サンプルでした
カラー版でもよかったのですが、チョッと日焼けした色が??で止めました
ラストのポスターは、何度撮ってもイマイチ(・汗・) 次回は違うアプローチで狙います
Commented by sima7sima7 at 2011-06-03 20:20
>mnさん こんばんは
ラストは、壁に貼ってある写真です! 新宿に来ると必ず拝見してますが、どうも上手く切取れません
やはり、本物の場面に合いたいんですが、そう簡単に出会えませんよね
Commented by sima7sima7 at 2011-06-03 20:21
>gettengさん こんばんは
梅雨と言え晴れた日差しは必要ですよね
毎日雨模様だとカビが生えちゃいますからね(^笑^) 激写を期待してます
Commented by sima7sima7 at 2011-06-03 20:23
>nakky85さん こんばんは
自分のブログに出ている写真は、意味深な物ばかりです(・汗・)
撮ってる本人も意味深ですから、丁度よいかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-03 20:26
>イナさん こんばんは
トップは、殆んど当たりです! 中身が判らない様にモノクロにしたのに当てちゃうなんて凄いな~
ランチ用に飾ってある、料理ディスプレーを撮ってます
自分の写真は、意味心的!と思ってください(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      温もりが欲しい >>