2011年 05月 31日
Face


f0080076_19443340.jpg




f0080076_19444139.jpg




f0080076_19445135.jpg



雨空の後は、冷え冷えの風! む~寒いですね~

なんだかお天気ばかりに愚痴っちゃいます(・汗・)

それだけ平々凡々な生活が送れてるって事ですね!

by sima7sima7 | 2011-05-31 20:02 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16057400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-05-31 20:39
今日は本当に寒かったですね~
しかし,1枚目とか2枚目,どうしてこれを画にできるんだろう??
Commented by dejikaji at 2011-05-31 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は薄ら寒かったですが、夕方から晴れ間が出て来た途端にちょっと暑くなりました。曇れば寒い、晴れれば暑いと、丁度がないんですよね~・・・・(涙
カバーのビニールの揺らぎが怪しさを出すモノクロのような看板にしっとりとした赤がいい味出してますね。
Commented by getteng at 2011-05-31 22:21
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
当地も肌寒く、カ-ディガンを着て出かけましたが、さすがに途中で脱ぎました。
なぜかまだ写欲はわいてきません。
それにあまり被写体もありませんし・・・。
Commented by nobby_labo at 2011-05-31 23:39
こんばんわ
今日の近畿地区は台風一過なのか晴れております。
明日からまた梅雨空に戻りますけど(-_- ).。oO
こうも気温差があると体が・・・歳なんですかねσ(^_^;
Commented by apy-k at 2011-05-31 23:52
なんだか日増しに寒いってどういうことでしょね?
エアコンも冷房じゃなくて暖房をいれたいです!!
今日の写真もますます寄ってますね!
引いてどんな風景の中にあるのか見てみたい気もします(^_^;)
多分近くで撮ってたら寄って撮ってるシマシマさんを
広角でまわり全部入れて私が撮っちゃうと思いますよ~
お気をつけて~~
Commented by sima7sima7 at 2011-06-01 20:32
>mnさん こんばんは
暑い日だったり寒くなったりと忙しい気候が続きますね。 気分もスカッと行きません(・汗・)
ポスター系は、以前から撮っていたので、それほど珍しい被写体では無いですが、ヒネリ技も出てきませんでした
Commented by sima7sima7 at 2011-06-01 20:35
>デジ鍛冶さん こんばんは
気候的には4月頃の温度で、朝晩の寒さは冬並みに下がってきてます。 もう丁度良い日が欲しいですね
ラストは、反射の加減が難しくって雨なのにローアングル! 辛かったな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-01 20:38
>gettengさん こんばんは
いや~寒い日が続きますね! ギラギラ夏日も嫌ですが、肌寒い日も体に堪えますね
写欲!自分の気持ちの高め方は新機材の購入ですが、今はその効果も薄くなって来てます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-01 20:43
>nobby_laboさん こんばんは
気温の上下は、誰でも辛いですね~ 自分も歯痛が復活してきて参ってます(・汗・)
この次に来るのは、暑い夏だと思うと今の気温が懐かしく思えるかな??
Commented by sima7sima7 at 2011-06-01 20:47
>イナさん こんばんは
自分の寄り姿を撮られちゃうんだったら、迷彩服を着て建物と同化しないとダメかな(^笑^)
それにしても寒さが戻ってきましたね! クールビズの話が急に下火になっちゃいました。 この寒さでは当たり前かな(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 温もりが欲しい      雑路の雨 >>