2011年 05月 30日
雑路の雨


f0080076_19471817.jpg



f0080076_19472489.jpg



f0080076_19473181.jpg



f0080076_19473693.jpg



いや~昨日から今朝まで、良く降りましたね~ 一月分を纏めて降ったような感じの雨でしたからね

これで、あと一月は快晴って事にしてくれませんよね(・汗・)

あ~あ!雨が降っても、自分の撮る写真は同じだな~ 代わり映えしませんね・・・。

by sima7sima7 | 2011-05-30 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16052388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-05-30 21:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、今日の写真はどれも自分好みの被写体ばかりですね♪
その中でも1枚目、濡れた路地に倒れた幟がシュールな雰囲気出してめちゃええ感じです\(^o^)/
2枚目、これは雨で水太りしてるんでしょうか???
Commented by nakky85 at 2011-05-30 21:34
こんばんは。

切り撮りが渋いですね。渋いけどハッとさせられます。



ちなみに・・・「○○ネン」って
ニッカネンとかアホネンとかハッキネンとか
北欧でよくある名前なんですよね・・・
Commented by apy-k at 2011-05-30 21:38
まさに雨。
どれもピタっとへばりついてる感じが水分たっぷしで
ジューシーです・・・表現が変?
2枚目は赤い鳥みたいですよね、ちょっとおなかがぷっくりした・・・

ラストのピンク手袋が素敵なポージング♪
早く人間になりた~~い・・・のなぜか妖怪人間を思い出してしまいました・・・(^_^;)
Commented by getteng at 2011-05-30 22:00
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
さすがは雨の日も抜かりなしですね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-30 22:12
simasima7さん、こんばんは!
ピンポイントに見定める目線は雨降りでも健在ですね・・
トップや#2の雨のたまった赤い傘、フツーなら見逃しますよ(笑)
ラストのビニ手袋、あがきに見えますが・・・
せめて週末位は、雨降らないで・・・・と。
Commented by halkyoto at 2011-05-31 05:43
雨の中を撮り歩かれたんですね。
せっかくの雨を私も撮りに行くんだったなあ。。 でも行っても何も撮れなかっただろうなあ・・・。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
嫌がる心にムチ打って歩きましたよ~ やはり雨の恵みが落ちているものですね(^笑^)
でも、いざ撮ろうとすると傘の存在がジャマッケ!です。 その辺の心の格闘が見えますか?!
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:11
>nakky85さん こんばんは
ポツネンの詳細まで調べて頂き感謝です(^笑^) 北欧の方々にも通じるタイトルだったとはビックリです
渋さも連続すると飽きちゃいますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:15
>イナさん こんばんは
イナさんのイメージには、自分ごとき脳細胞は付いていけません(・汗・) ジューシーな雨ですからね・・。
ラストのゴム手袋!ベム、ベラ、ベロ?(違う)ですか~ 懐かしくって涙が出てしまいます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:17
>gettengさん こんばんは
雨は、相当の手抜きです(・汗・) 片手カメラでパチリですからね・・。
梅雨の季節を楽しむための練習です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:19
>kameさん こんばんは
雨をタップリ吸い込んだ傘! 見逃せませんよ~ このスタイルが面白くって立ち止まっちゃいました(・汗・)
週末は、自分も晴れて欲しいですね~ ネイチャー派のkameさんは必須ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-05-31 20:21
>halkyotoさん こんばんは
普通は、雨の日はお休みにしたかったのですが、梅雨の季節だけは撮りに行かないと在庫無くなっちゃいますからね(・汗・)
雨には雨らしい景色と思っても、視線は晴れ日と同じになっちゃうのが悲しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Face      雨ポツネン >>