2011年 05月 23日
春のチャリ Ⅱ


春のチャリ Ⅱ_f0080076_1955866.jpg




春のチャリ Ⅱ_f0080076_19551571.jpg




春のチャリ Ⅱ_f0080076_19552436.jpg




春のチャリ Ⅱ_f0080076_19553143.jpg



月曜日は花ネイチャー! と思いネタを探してましたが、結局はチャリとコラボになっちゃいました(・汗・)

好きなんですね~ チャリ君が・・・。(^笑^)

ラストはオマケです。

by sima7sima7 | 2011-05-23 20:01 | 華~クローズアップ | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2011-05-23 20:13
おお,花チャリを沢山撮ってますね~
自分はチャリネタは昨日の一枚でお終いです。 情けないというか・・・

ラストは良いですね~。 ナイスです。 もうちょっと左からでも良いような(^_^)
Commented by nakky85 at 2011-05-23 20:27
ラストのおまけ・・素敵です(笑)
Commented by dejikaji at 2011-05-23 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日に続いて今日もチャリとは、ホンマに沢山撮られてるんですね(@_@;)
ラスト、好きやな~こう言うの♪
このパーツだけで十分チャリと分かるんですから、やはり切り取りが上手い証拠ですね。
Commented by halkyoto at 2011-05-23 21:16
シマシマさんのチャリ写真は好きです。(^^)
バラも女性の唇もいいですねえ。こういう構図,l私なんかには思いつきません。
Commented by apy-k at 2011-05-23 22:36
チャリ祭り絶賛開催中ですね♪
シマシマさんは花とかに埋もれたチャリをみつけるのも
上手ですよね!!
え、こんなとこに?というチャリは特に大好物でしょう?
2枚目は一体どの部分か一瞬ではわからないくらいの難易度!!

ラストはお父さん達のハートをわしずかみかしら(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-23 22:37
simasima7さん、こんばんは!
simasima7さんのフィールドには、チャリが山ほどあるんですね〜(笑)
ウチの近所にはチャリはなくて・・原チャリばっかり(笑)
ラスト、いいな〜.
なんでこんな組み合わせがとれるの(笑)
Commented by nobby_labo at 2011-05-23 23:59
こんばんわ
ラスト、良いのを見つけますね・・・
ボクは山ほど自転車を撮って山ほどボツになってますσ(^_^;
もうsimasimaさんの自転車はテッパンですね・・・素晴らしいです。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:10
>mnさん こんばんは
やはりチャリ写真は、自分のライフスタイルのようになっちゃいました(・汗・)
ラストは微妙な角度ですね。お店の人が見てたので攻め切れませんでした(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:12
>nakky85さん こんばんは
好きなチャリと美形の女性の組み合わせ!如何ですか?!(^笑^)
自分の中でも久しぶりのシングルヒットです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
チャリ写真はたくさん撮ってますよ~ でも、殆んどボツですけどね(・汗・)
やはりチャリだと判る、ギリギリの線を狙ってます。 判って貰えてホッとしてます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:16
> halkyotoさん こんばんは
あんまり褒めると、ボツ作品まで出しちゃいそうで怖いです(^笑^)
春らしく花とコラボで撮って見ました。 素直に花だけ撮れって言われそうですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:18
>イナさん こんばんは
好きな物は、直ぐに反応するんですね(^笑^) どんなチャリでも撮りたくなっちゃうんですね
女性とのコラボは、チョッと珍しい組み合せですけど、自分にとってはヤッターと叫びそうでした(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:21
>kameさん こんばんは
やはり都内には人間以上にチャリ人口が有りそうですよ(^笑^) それだけ狭い道路が多い証拠かな
やはり、コレからはエコ乗り物として大事にされそうです
Commented by sima7sima7 at 2011-05-24 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
自分も同じように山ほど撮って、山ほどボツにするですよ~(^笑^)
花は、以外に面白いですよ! 硬いフレームと柔らかい花弁が意外にマッチします。お試しあれ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 街の逸品      春のチャリ >>