2011年 05月 19日
隅のスミッコ


f0080076_1949249.jpg




f0080076_19493192.jpg




f0080076_19494188.jpg




f0080076_19494936.jpg



まだまだ続きます(・汗・) お付き合い願います・・。

暑かったな~ 群馬県で30℃オーバーの真夏日??ですからね。 梅雨も見ない内に、夏になったら洒落になりせん(・汗・)

やはり、早めの夏バージョンの撮影機材に切替えて正解かな?!(^笑^)

レンズ1本でガンバロ~(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-05-19 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15996361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-05-19 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は暑かったですね~!ただ蒸し暑くないのがせめてもの救いですが、だんだん嫌な季節になってきております・・・・(汗
相変わらず狭いですね、魚眼レンズ買ってあげたいです(笑
4枚目、これはいい感じにまとめましたね~!
色構図共にバッチリ決まりましたね(^_^)v
Commented by getteng at 2011-05-19 21:06
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
今日くらいの暑さなら一年中でもいいですね。
でも、なぜか最近は写欲がわかず、今日も1時間強で帰りました。
Commented by apy-k at 2011-05-19 22:07
今日は昨日より風があってじりじり感はなかったですねぇ。
寄って寄って寄りまくり!!
2枚目は一体どんなところなのかし想像力をかきたてられます!
ラストの踊る人も影もいい演出だしシンプルな色合いで
シックですね(^^♪
私ももうちょっと寄ってみよう♪
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-19 22:38
今日は暑かったですね。

写真の方は相変わらず良い目をして撮っていますね。
ん?夏バージョンの撮影器材?また変えました?
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-19 23:44
simasima7さん、こんばんは!
ネイチャー専門の私にとって、雨は憂鬱な季節です!
梅雨は無しで、一足飛びに夏へ行ってもらいたいんですが(笑)
隅の隅まで獲物を嗅ぎ分ける眼力、流石です!
ラストがいいですね・・・ダンス・スタジオかな?
Commented by sima7sima7 at 2011-05-20 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
一気に暑さが来たので体が付いていきませんよね(・汗・) 
魚眼ですか~ 今度のレンズ1本は、魚眼よりも寄れる広角マクロをゲットしました(・汗・)
35mmですからフルサイズだと標準になりますが、自分にとっては広角の領域です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-20 20:24
>gettengさん こんばんは
春の陽気ですから一日一日陽気が変わるので体が調子狂っちゃいますね
写欲が湧かない時は、違った被写体を狙うのも気分転換で良いかも?!
自分の特効薬は、機材購入でしたが、どんどん効かなくなって来てます(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-20 20:26
>イナさん こんばんは
自分は、ホントに暑さに弱いので暑い=バテバテと呼びたいくらいです(^笑^)
寄りの世界は、以外に簡単ですよ! ぜひともイナさん流の寄りの世界を見せてください
Commented by sima7sima7 at 2011-05-20 20:29
>はるさん こんばんは
其方の方が、都内よりも温度が高かったでしょうね! この調子では今年の夏が思いやられますね
夏バージョン? 同じボディーが2台になっちゃいました(・汗・) 縦グリップ無しですけどね??
Commented by sima7sima7 at 2011-05-20 20:32
>kameさん こんばんは
ネイチャー派のkameさんには梅雨が大敵ですね! 一気に夏は困りますね~
去年のような猛暑になったら、夏の冬眠になりそうで怖いです(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町の願い      下町の彩系 >>