2011年 05月 05日
アルファベット


アルファベット_f0080076_19101756.jpg




アルファベット_f0080076_19102494.jpg




アルファベット_f0080076_19103057.jpg




アルファベット_f0080076_19103896.jpg



あ~あ! GWも終わっちゃいましたね。 今年も無意味な時間を過ごしちゃったです(・汗・)

このまま、五月病に罹らないように気合入れて仕事ですね。

なんて言いながら、次の連休は何時かと?カレンダーを探してしまった(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-05-05 19:23 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2011-05-05 19:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
どうでもいいようなネタは山盛り貯まりましたが、出て来るかは不明ですね・・・・(汗
もっと祭日増やしてくれませんかね。
ラスト、見事な画面構成ですね!思わず唸ってしまう一枚です。
Commented by apy-k at 2011-05-05 20:37
こんばんわ!銀座に行かれたんですか?
私も撮影会前によって撮ったところが同じかも(^^♪
このGWはスランプだとかいいながらものすごい数撮りました・・・
今日もまた大量撮影・・・片付きません(-_-)

1枚目、シンプルでかっこいいですね~
こういうの撮る時ってよくななめっちゃうんですけど・・・
おさまりがしっくりです!!
3枚目、あやしげですね~、どんなお店があるのか気になっちゃいます!!
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-05 22:05
ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、一日経てばまた連休。
相変わらず細かい所への着目がいいですね。誰も見ていなかった世界を見せてもらうような気がいたします。
Commented by mn3m at 2011-05-05 23:07
うまいことテーマを見つけますね。
自分もラストの構成が良いな~
Commented by nobby_labo at 2011-05-06 01:25
こんばんわ
GW終わっちゃいましたね・・・
ボクは後半を棒に振っちゃったので5月に入ってから、まだ1枚も撮ってません(;゚0゚)

アルファベット括り良いですね・・・いつも良いテーマを見つけますね
そんなセンスが欲しいです。
Commented by getteng at 2011-05-06 12:07
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
この連休は一歩も外出しませんでした。
今日は黄砂もやや落ち着いたようです。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-06 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
休みは、あっと言う間に過ぎちゃいますね。でも、あんまり休み過ぎると休みボケが酷くなるので適当に散りばめて欲しいです
祭日を増やす! 良いですね~ ぜひとも月2回くらいは祭日が欲しいですね(^笑^)
後は、お金が有れば最高!! コレは無理ですね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-06 20:06
>イナさん こんばんは
銀座!ピンポーン♪です。 と言っても撮影会以前の在庫ですけどね
撮影会前の腕慣らしで銀座に寄られたんですね!そしてナンパ事件?ですね(^笑^) ノッテるお姉さんは美しいです
スランプ?何処が~ 激写できるイコール絶好調の証拠ですからね
Commented by sima7sima7 at 2011-05-06 20:08
>はるさん こんばんは
あっと言う間に過ぎたGWでしたね。 時間がある内に色々チャレンジしてみようと計画だけは100点でしたが
終わってみれば、実行できない事ばかり(・汗・) 毎年、同じGWですね
Commented by sima7sima7 at 2011-05-06 20:10
>mnさん こんばんは
休み過ぎて、脳ミソも休みボケで困ってます(・汗・) 祝日出勤のmnさんに言っちゃうと怒られそうです(・汗・)
タイトルもいい加減ですよ~ そんなに良いのが浮びません
Commented by sima7sima7 at 2011-05-06 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
ダラダラ撮ってもボツの山を築くだけでした(・汗・) 省エネには、撮らないのも正解かも(自分の場合です)(・汗・)
街にはアルファベットが氾濫してます。 簡単に集める事ができますよ!お試しを・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-06 20:15
>gettengさん こんばんは
先日から関東も、太陽が黄色く見えるような黄砂天気です
こんなに舞い上がっていると、体に大丈夫なのかと心配しちゃいますね
放射能よりも安全ですね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 採光      京島 今も昔も・・ ラスト >>