2011年 04月 30日
青空の下で


f0080076_19134383.jpg





f0080076_19135093.jpg





f0080076_19135631.jpg



春の天気は、クルクル変わりますね~!

お天気だと思うと、いきなり曇り空! あ~あ、明日まで持って欲しいです

激写には、雨は似合いませんからね(・汗・) そう言えば昨年も大雨に合った記憶が・・・。

もしかしたら自分は雨男なのかな?!



 

by sima7sima7 | 2011-04-30 19:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15895445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-04-30 19:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、気持ちのいい青空と怪しい口紅の赤、何とも面白い組み合わせですね。
街並みが二重になってる辺りが技ありです(^_^)v
今日はこちらも雨こそ降りませんでしたが一日曇りで、予定変更を余儀なくされました・・・・(涙
明日の予報が外れてくれればいいんですがね~。
Commented by mn3m at 2011-04-30 21:10
2枚目の微妙な光を捉えた一枚,これはおもしろいですね。

明日は予報では曇りのち雨・・・でも,皆さんの気合いで持たせましょう(^_^)
Commented by monopod at 2011-04-30 22:30
シマシマさん、三枚ともナイスです。
特に一枚目、紅い唇がいいなぁ(^◇^;)
Commented at 2011-04-30 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2011-05-01 07:10
ここんところ一枚目のような青空がなかなか撮れないです。
晴れと予告された日でも,にわかにかき曇ったりしますからね。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-01 21:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
連休なのに雨は困りますね(・汗・) せっかくの撮影会なのにどんより曇り空!そして雨・・。
やはり、今年も雨男健在ですね! これ以上お天気が悪くならないように祈願します
Commented by sima7sima7 at 2011-05-01 21:45
>mnさん こんばんは
今日はお疲れ様でした! マイッタです(・汗・)撮影会のお決まりのボツの山で困っちゃいますね
明日はのんびりスキャナーで遊んで満足します。 今週はご出勤ですけど頑張ってください
Commented by sima7sima7 at 2011-05-01 21:47
>monopodさん こんばんは
今日も意味深のモノを上げちゃいました(・汗・) この頃普通に撮ってないな~と反省してます
今後も続きそうで怖いです
Commented by sima7sima7 at 2011-05-01 21:48
>鍵コメさん こんばんは
連休なのにお天気がイマイチなのでガックリですね
え~まだ勉強されるんですか?! その気力に頭が下がります
Commented by sima7sima7 at 2011-05-01 21:51
>halkyotoさん こんばんは
ホントに春先は、お天気が読めませんね! お天気と相談しながら出かけないと痛い目に逢いそうです
今日も雨が降ってきたのに傘を持ってないんですよ~ 折り畳み傘は必須ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮影会 by京島      着飾る闇 >>