2011年 04月 29日
着飾る闇


f0080076_1959112.jpg



f0080076_19591837.jpg



f0080076_19592475.jpg



f0080076_19593531.jpg



時間に余裕があるって嬉しいですね~ 撮影していても、ガツガツ探し回らなく適当に遊べるのが嬉しいです

そんな心の余裕で、今日は 森山大道写真展 を拝見して、少しばかり脳ミソに栄養を上げました

そんな日々を送って最後に、アレ~こんなに連休があって何してたの?? と終わるんですね(:爆:)

時間は大切にね!

by sima7sima7 | 2011-04-29 20:10 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15890519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-04-29 20:59
銀座近辺にしてはなんとも濃い,妖しげな雰囲気・・・・
sima7sima7さんの切り取りの勝利ですね~
2枚目はどこだろう?? これは良い物を見つけましたね。
それにラスト,何気ない物をきっちりと作品に仕上げてますね。
Commented by getteng at 2011-04-29 21:42
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
3.11以降、どうも落ち着かず写真もボツばかりで気が入りません。
今日のモノクロの世界、いい感じですね!
Commented by apy-k at 2011-04-29 23:57
こんばんわ!
1枚目の旗がいっぱいは運動会じゃないですよね(^_^;)
モノクロだと怪しさが倍増ですね!
大道先生の写真に影響うけたようなムードが漂う今日の写真たち。

いい連休のスタートのようですね♪
私は腹いっぱいのスタートです・・・・げふ。
Commented by monopod at 2011-04-30 00:24
2,3枚目とっても面白いです(^▽^)
目の付け所がいつもナイスですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-30 19:37
>mnさん こんばんは
写真は池袋で~す! 銀座を流してもパッとしないので池袋にチェンジしました(・汗・)
時間に余裕があるから出来る変更です。 と言っても池袋でも撃沈でしたがね
どうも休みがあると、気が緩んで撮影に実が入りません
Commented by sima7sima7 at 2011-04-30 19:39
>gettengさん こんばんは
自分もモノクロ貧困症になっちゃいました(・汗・) 今回はモノクロ縛りで歩いてみましたが
結局は、撃沈した上にカラー版に変更した物ばかり撮っちゃいました(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-30 19:42
>イナさん こんばんは
何時も連休は、こんな感じで緩いスタートです(・汗・)
目的も何も無いから、その日その時に決めた場所で撮ってます
写真展! 影響受けるくらいに真剣に見てませんからね。ほんの少しでも良いから影響を受けたいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-30 19:44
>monopodさん こんばんは
今回はチョッと広めの目線で追いかけたく被写体探しをしてますが、最後は何時もの通りです(・汗・)
やはり普段通りのスタイルで探した方がよかったですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青空の下で      都市を飾る >>