2011年 04月 21日
プチ!夏顔


f0080076_1959329.jpg


f0080076_19593989.jpg


f0080076_19594522.jpg


f0080076_19595268.jpg



もう少し夏らしい陽射しになったらアップしようと思いましたが、在庫に余裕がなく無理やりです(・汗・)

三寒四温!春の気候でしょうけど、そろそろ暖かくなっても良い時期ですよね?

どうも今年は、普通の年と違いますね! ホントに夏が来るのかな~??

by sima7sima7 | 2011-04-21 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15849991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-04-21 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
ちゃんと夏日用のネタが仕込んであるとは参りましたm(__)m
今年は本当に季節の進みが遅いですよね。
暑くはなって欲しくないですが、暖かくはなって欲しいものです。
3枚目の冷やしの文字、こちらではラーメン屋が早くも冷麺やってますの幟出してました。
ラストは、こ・怖いです・・・・(@_@;)
Commented by apy-k at 2011-04-21 20:51
今日見るにはちょと寒いですね、うちわ(^_^;)
寒くてももうダウンとかセーターって着れないし、4月ってつらいです・・
夏、早くきてほしいなー、でもあまり暑いと電気が足りなくなるので
ほどほどに。

冷し・・・のあとにはなんだろう?もうセブンイレブンで冷したぬき買って
食べましたけど・・・雰囲気でませんね、寒くて(-_-)
4枚目・・・中華街とかにもこういう絵がよくありますね。
目が笑ってない微笑みって・・・うう。

Commented by mn3m at 2011-04-21 21:34
sima7sima7さんの部分撮りはもう達人の域に達してますね。(^_^)
すこし暖かくなってきたと思ったらもう夏顔ですか?
早い。
Commented by kame-photo-2 at 2011-04-21 21:55
simasima7さん、こんばんは!
今日は日中は温かでしたが、朝方は3〜4度。
昨日なんか日中でも10度チョイですからね〜
私のメインのチョウやムシにとってはたまりませんよね(笑)
もう夏用のネタを用意とは・・(笑)
Commented by nobby_labo at 2011-04-22 00:00
こんばんわ
汚れたうちわが越冬の哀愁感を出してますね

三寒四温・・・今年は変則サイクルですね
寒かったり、暖かかったりややこしいです。
Commented by getteng at 2011-04-22 17:30
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
こっちら、早く花粉症の季節が去ることをひたすら祈っております。
今場所が最もひどい状態で不快です。
写真撮る気になれましぇ~ん!
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
特に意識して集めたんではなく、気が付いたら撮ってたレベルです(・汗・)
暑いのも嫌ですが、春らしい陽気が待ち遠しいですね
明日も雨模様でガックリです
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:23
>イナさん こんばんは
確かに今の季節は、洋服の選択に悩みますね?! 寒空だと思って厚着すると陽射しで大汗掻きますね(・汗・)
4枚目のポスターは、やはり怪しさ一杯ですね(^笑^) でも好きなんですよ~この雰囲気が堪りません
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:25
>mnさん こんばんは
なんとなく撮ってるものが多いので、無理やり集めるケースばかりです(・汗・)
夏は来なくっても良いから、春らしい陽気がずっと続けば良いですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:27
>kameさん こんばんは
日中は、それなりに暖かいのに朝晩は、マダマダ冷え込みますね
春を待ってた、虫達もビックリしてるんでしょうね。 今年は変だぞ~と嘆いてますね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:30
>nobby_laboさん こんばんは
団扇は、夏のイメージですが、焼き鳥屋さんの大事な商売道具にもなりますよ(^笑^)
それにしても寒さが長いですね~ サクラも終わって初夏の季節ですよね
やはり今年は変な年です。自分の写真も変です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:32
>gettengさん こんばんは
あら?!花粉症ですか~ 今からの季節は辛いですね! 予防のしようがありませんがお大事に
マスクなどで完全武装で撮影に頑張ってください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑色      人の気配 >>