2011年 04月 20日
人の気配


f0080076_2384871.jpg



f0080076_2385465.jpg



f0080076_239018.jpg



f0080076_239720.jpg

ILFORD FP4 Plus 125



自粛していた飲み会も今日が解禁!(・汗・) 好きなホッピーを浴びるほど飲んじゃいました

小さな一杯が、景気アップの手助けになれば・・・。

by sima7sima7 | 2011-04-20 23:14 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15846017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2011-04-21 08:00
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
最近体調不良で禁酒しております。
これがいつまでも続くようですといけませんね。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-21 20:14
>gettengさん こんばんは
あの震災から一滴も飲んでなかったです(^笑^) やはり消費拡大して景気回復が必要と思い解禁しました(^笑^)
今の時期は体調を崩す時期ですから気を付けて下さい! 寝込むと写真が撮れませんよ(^笑^)
Commented by mn3m at 2011-04-21 21:33
あら,禁酒してたんですね,すごいな~
自分はお酒は飲まなくても全然平気ですが,タバコが止められません。

しかし,良いところに目を付けますね~
人の姿はなくても十分人気を感じさせる・・・・上手い!
Commented by sima7sima7 at 2011-04-21 22:35
>mnさん こんばんは
禁酒なんて偉い事はやってませんよ(^笑^) なんとなく飲む気分になれなかっただけです
タバコは無理ですね~ どんどん自販機の品切れランプが多くなって来て心配です
Commented by monopod at 2011-04-22 00:06
一枚目、面白いです。
普通なら横ワイドで撮るところでしょうが、一味違う工夫。
参考になりました(^^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-22 20:15
>monopodさん こんばんは
普通なら確かに横構図でしょうね。 壁画はそんなに興味がなかったので
駐車場のラインをメインにして、伸びるような絵を撮って見ました
フィルムなので、良かったのか悪かったのか?確認できないのが辛いです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチ!夏顔      青空の下で >>