2011年 04月 18日
ガンバル奴


f0080076_19544968.jpg



f0080076_1955087.jpg



f0080076_19551339.jpg



f0080076_19552533.jpg



地味でも良い、片隅で良い! 頑張っていれば誰かが認めてくれるさ!

そんな憎い奴を見つけてきました(^笑^)

日本も負けずにガンバロー!!

by sima7sima7 | 2011-04-18 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15834443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-04-18 20:10
一枚目の力強さが良いですね~
まさに「頑張ろう」って気になりますよ。
Commented by dejikaji at 2011-04-18 21:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、何で蛇口に大量の輪ゴムなんでしょうか?
でも、画になりますね(*^_^*)
ラスト、飲み屋の提灯でしょうか?
油煙で汚れた姿にかっこよさを感じちゃいます♪
Commented by apy-k at 2011-04-18 21:46
輪ゴムコレクター・・・・・?
しかもちょっと太目なところが一般家庭っぽくないです。
2枚目のはがれた文字がなんとなーくハングルっぽく見えるのは
私だけでしょうか?
はがれても汚れても輪ゴムだらけでも町の中でガンバルやつら。

はい!負けずにがんばります!
Commented by haru_ogawa2 at 2011-04-18 23:29
これはまた、良いですね~。2枚目にも共通しますが、飛び散っている白が良いですね~。
Commented by nobby_labo at 2011-04-18 23:49
こんばんわ
2枚目のガムテープは剥がれそうで剥がれない・・・頑張ってますね
4枚目、油まみれでも頑張ってますね
そんな頑張ったモノを見つけるsimasimaさんの目線はスゴイです。
Commented by monopod at 2011-04-19 00:33
面白いものばかり見つけられますね、3枚目なんか、もう脱帽です(^▽^)
Commented by getteng at 2011-04-19 07:39
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
さすがですね。
愚生、見過しているものが多いですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:29
>mnさん こんばんは
頑張ろうって思ってる自分自身への叱咤でした(・汗・)
普段通りに撮り歩いているのに、小物ばかり目に行ってます。 しっかり大物も狙わなくてはダメですね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:32
>デジ鍛冶さん こんばんは
実は、蛇口が左側にも同じようにあります。ゴムの使い道は何だろう??と思いつつ撮ってます
油で汚れた提灯! ホッピー印だと100点満点なのにな~(^笑^) 久しく飲んでないな~飲みに行きたいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:35
>イナさん こんばんは
輪ゴムはお店の営業で使うんでしょうが、お店が閉まってて皆目判りませんでした
ハングル文字ですか~ そこまでイメージを広げられません(・汗・) 知識の溢れたイナさんの感性!大したものです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:38
>はるさん こんばんは
何時もの狭い範囲しか撮ってませんので、何が良いのか自分も良く判ってません(・汗・)
その辺が、今の自分流の写真なんでしょうね。もっと頑張ります(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:40
>nobby_laboさん こんばんは
そんなに頑張ってません(・汗・) 後追いのタイトル付けですからね・・。
でも負けないで撮影を頑張らないとダメかな?! ワンパターンになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:42
>monopodさん こんばんは
完全に小物探しの写真ブログになりそうです(・汗・) 少しは写真的にドキッとした構図も考えないとダメですね
もう少し目線を広げて、ドラマチックな光景も探さないとな~ガンバリマス!!
Commented by sima7sima7 at 2011-04-19 19:46
>gettengさん こんばんは
大丈夫ですよ! gettengさんも素晴らしい視線で撮ってられると思います
人それぞれの好みで、好きな被写体を撮っていきましょう! 好きこそ上手なりですね(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青空の下で      都市の旬色 >>