2011年 04月 12日
雑路雑色


f0080076_1942555.jpg



f0080076_1943231.jpg



f0080076_19431230.jpg



f0080076_19431950.jpg



また、何時もの街撮りに戻ります

どうしたんでしょうね~ この余震の多さ! 慣れると言うよりは、揺れ過ぎて疲れちゃいますね(・汗・)

震源地も、いろんな場所に移動してます。 心配な東京直下型が来ない事を祈りたいですね

by sima7sima7 | 2011-04-12 19:51 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15803193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-04-12 20:30
やはり「赤」は良いですね~
しっとりとした中にインパクトがあります。  特にラストが好きですね~
iPhoneのカバーを何色にしようか迷っているのですが,やっぱり赤かな~(^_^)

これだけ余震が多いと精神的に疲れますよね。 今日も大きいのが来たし・・・
日本列島の至る所が地震活動期に入ってしまったみたいですよね。
福島の方は原発と余震のダブルパンチで,そうとうストレスが堪っているんだと思います。本当に心配です。
Commented by dejikaji at 2011-04-12 21:03
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、ハトの切り抜きが妙にインパクトありますね~!
抜け出して飛んで来そうです(>_<)
4枚目、これ又面白い組み合わせですね。
ホンマにこれだけ揺れると、他の部分も釣られて揺れ出しそうで怖いですね・・・・。
Commented by apy-k at 2011-04-12 21:35
あ、シマシマさんぽいお写真です(^^♪
鳩リアルですね、なんでこんな地味なとこに・・・
せっかくならもっと目立てばいいのに(^_^;)
ラスト、おっとっと椿危機一髪!!がいいです。

今日は余震多かったですね、震源地はのきなみ震度5以上ですよね・・・
復旧が遅れるプラスさらに悪化する・・・どれだけ耐えればいいんだろう・・・
ガンバって、なんて言えないですね、耐えてください・・・んー
もう被災者のみなさんにかける言葉がみつかりません(/_;)
Commented by monopod at 2011-04-12 23:09
毎度のことながらシマシマさんの目の付け所には脱帽しますわ(^^)v
Commented by akimina3 at 2011-04-13 06:21
シマシマ7さん、おはようございます。
街の細かなところまで、見つける視線は、相変わらずすごいですね!

鳩さんのシール?にはちと意外性があって面白いですね~。

地震>なんか最近頻度が高まってますね。不安な気持ちを忘れられないですわ。
Commented by getteng at 2011-04-13 16:43
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
隅々まで目が届き素晴らしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 20:23
>mnさん こんばんは
やはり赤に吸寄せられちゃいますね! 頑張ってるアノ方と好みが同じになりそうです(^笑^)
アイフォンカバーは、今の若者のトレンドですね~ アキバで売ってましたが、何に使うのか??悩んでみてました(・汗・)
未だに携帯は電話のみの利用なので、スマフォンに切り替えるのは先の先ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 20:26
>デジ鍛冶さん こんばんは
この頃ホントに余震が頻発して参ってます。 一番心配なのが電車で来たときの対処が判らないので怖いですね
どうも街撮りが、イマイチなので被写体の力を借りて、どうにかアップ出来てます 
機材欲も無いし、写欲もなくなってきました。 チョッと休憩したい気分ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 20:28
>イナさん こんばんは
やはり自分流の写真と思って撮ってますが、イマイチ何時もの通りに見つからなくって四苦八苦してます
月が変われば、余震も写真も変わるかな?! 時間が解決してくれれば良いですね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 20:30
>monopodさん こんばんは
何時もの通りの寄り寄り描写ですので、ドキッとした物が撮れません(・汗・)
何時もよりも見つける数が少なくって、選ぶ在庫にならないのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 20:33
>minaさん こんばんは
何時もの通りの成長の無い写真で困った物ですね(・汗・)
お仕事は、地震の影響は無かったですか?! 震災地の生産ストップで販売も大変だと思います
原発、地震! 早く普通の生活に戻りたいですよね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-13 20:35
> gettengさん こんばんは
そんなに褒めて頂けるほど、真剣に撮ってないのが辛いです(・汗・)
時間をかけてジックリ撮りたいんですが、気力がイマイチの時期です。 どうしましょうかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤色・・吐息      それぞれの春模様 >>