2011年 04月 06日
破れた魂


破れた魂_f0080076_19515057.jpg



破れた魂_f0080076_19515733.jpg



破れた魂_f0080076_1952264.jpg



破れた魂_f0080076_1952978.jpg



春うらら! どうにか春が本格始動して来ましたね

もうコートにお世話にならないで街歩きが出来そうです

計画停電も今月は無いとのニュースにホッとします。でも夏がどうなるのかな?!

頑張るしかないでしょうね! 昔のように団扇に扇風機で過ごせますよ(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-04-06 20:08 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2011-04-06 21:14
シマシマ7さん、こんばんはです。
ライブハウスなんかのフライヤーって奴でしょうか?
京都ではなかなかお目に掛かれないんですよね、これ。
2枚目、赤がいい感じで渋さ全開です!
3枚目、割れたガラスは良く撮るんですが、これが又画に出来ないんですよね~。
Commented by getteng at 2011-04-06 21:19
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
これに、穴の開いた(開けた?)ジ-パンを入れたらよかったですね。
Commented by halkyoto at 2011-04-06 22:31
うまいですね。
今日はそれぞれの写真を見とれてしまってました。
Commented by apy-k at 2011-04-06 23:24
今日は暑いくらいでしたが、夕方の海はぶるぶるです・・・・(-_-)
まだ気温の差が激しいのが困りますね。

町中にこんな鮮やかな色のばりばりになったものがあるのですね!
気が付いてない私(^_^;)
2枚目の赤いびりびりの英語がかっこいいです!!
なんか曲名が書いてあるのかな?
古い人にはわからないっぽい。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-07 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
このポスターの出所が不思議なんですよ~ ライブハウスとも言えるしレコード店?のポスターかな~
今の時代を見るには最高の被写体なんですが、その存在も少なくなって来てますね
若者文化の移り変わりの速さに付いていけません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-07 20:13
>gettengさん こんばんは
確かに穴の開いたジーパンには、この辺の絵柄が似合うかもしれませんね
自分には意味の判らない物が多すぎます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-07 20:14
> halkyotoさん こんばんは
この手のポスターに、どうしてもカメラを向けちゃいます(・汗・) 自分の世代に無かったポスターですからね
と言っても、そんな表現も陳腐化しているみたいですよ! 今は携帯から何でも入る時代ですからね
Commented by sima7sima7 at 2011-04-07 20:19
>イナさん こんばんは
日中は暖かいのに朝晩は、まだ寒いですね! 今日はコート脱ごうと思っても、朝の寒さで考えちゃいます
この辺のポスターが多いのが、なぜか渋谷が多いです?!他では見られません
紙のポスターで表現も、時代と供に少なくなって来てますね。 今は携帯電話でクリック一発で見えますからね
なんだか侘しい時代になりそうです
名前
URL
削除用パスワード


<< 都市      634景 >>