2011年 04月 01日
雑路雑色
f0080076_20201885.jpg


f0080076_20202457.jpg


f0080076_20203098.jpg


f0080076_20204431.jpg


f0080076_20205346.jpg



ネタが枯渇する金曜日ですので、ゴチャ混ぜ大量アップです(・汗・)

どうもシャキッとして撮影に取り組めない週末・・。

何時もだと機材買いでリフレッシュするんですが、今は、その気持ちも無くなっちゃいました

困ったものですね ま~ボチボチとやりますかね?!

by sima7sima7 | 2011-04-01 20:31 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15746507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-04-01 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
雑路雑色とは又いいタイトルですし、写真もまさにその通りですね。
3枚目、椅子の赤青にチャリンコの黄色が来るとは参りました~!!!m(__)m
>何時もだと機材買いでリフレッシュするんですが、今は、その気持ちも無くなっちゃいました
あらあら!シマシマ7さんらしからぬお言葉、機材買って経済動かさないといけませんよ~!(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2011-04-01 22:17
自分も3枚目が好きですね~
チャリも含めた赤,青,黄色の組み合わせ・・・ホント良いですね。
自分もどうも気合いが入らなくて・・・というか,震災後は殆ど撮っていないのでどうしようもないですが。  明日は少し気分を変えて撮りに行ってみようかと思ってます。 日曜日はまた野暮用で撮れないんですよ(^_;
Commented by kame-photo-2 at 2011-04-01 22:47
simasima7さん、こんばんは!
路地の隅々、至る所にもカラフルな素材ってあるもんですね〜
それを探し出す眼力は流石です!
それにしてもカラフルなチャリの多いこと(笑)
#3の灰皿に目が止まりましたが、タバコが供給ストップとか・・
コンビニで買っても3箱しか売ってくれません・・大変だ〜(笑)
Commented by nobby_labo at 2011-04-01 23:13
こんばんわ
街には色々な色が溢れてますね
3枚目の黄色い自転車が良い雰囲気ですね
ボクも週末は撮り行きたいんですが・・・どうも気分が乗らないんですよね
これから暖かくなるので写欲も上げて行きたいです。
Commented by apy-k at 2011-04-01 23:22
あ~いい色達ですね!
1枚目の龍がきまってますねー、何気なく主役をかっさらうかのように。
3枚目は見事な信号カラー、整いすぎですね!
4枚目のさかさまリンゴちゃんが実は一番気に入ってます。
レトロ~~~♪
Commented by sima7sima7 at 2011-04-02 20:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
写真もタイトルも行き詰まり状態!(・汗・) 何とかしないとブログが止まりそうです
何時もだと機材でリフレッシュするんですが、どうもその気持ちもイマイチです。 何とかしないとナ~
Commented by sima7sima7 at 2011-04-02 20:29
>mnさん こんばんは
どうしても自分が撮るような破壊系は、嫌なイメージで見えちゃうので撮り辛いですね
そんな事ばかり考えていたら、街撮りがつまらなくなっちゃいました(・汗・)
少し花マクロに緊急避難でもしようかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-02 20:31
>kameさん こんばんは
そうなんですよね~ タバコの件は、どうなるのか心配で参っちゃいますね
また買占めが起こりそうで、あえてコメントしなかったのですが、今の一番の心配事です(・汗・)
この機会に・・・・。 無理な事は書きません(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-02 20:33
>nobby_laboさん こんばんは
やっと春の陽気なので、写欲をバンバン上げたいんですけどね?! 自粛ムードに気持ちも沈滞気味です
チョッと違う路線でも開拓しようかな?? と言っても自分の目線の狭さで撮れる物が限られますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-02 20:35
>イナさん こんばんは
自分も4枚目の赤い椅子がお気に入りです。 狭く暗い場所に輝くREDですからね(^笑^)
色彩集めもワンパターンになってきて、チョッと飽きちゃいそうですね。と言っても自分にはコレしかないのが辛いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春色の共演      隠れた一品 >>