2011年 03月 30日
日常の影

f0080076_19544256.jpg




f0080076_19544860.jpg




f0080076_19545586.jpg




f0080076_1955136.jpg



この時期は、暖かったり寒かったりと不安定ですが、春の陽射しは、やはり優しいですね。

今日のように、コートを脱がせるような陽気が春なんでしょうね。 

もうナ~にも考えないで昼寝がしたいです(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-03-30 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15736042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-03-30 21:03
シマシマ7さん、こんばんはです。
朝晩がもう少し暖かくなってくれるといいんですがね。
タイトル通りいい影見付けられてますね~!
2枚目なんて、たまらない濃淡が出ていますね♪
1枚目、無名な会社のルーレットの付いた古い自販機、家と馴染みきってますね(●^o^●)
Commented by mn3m at 2011-03-30 21:17
良い影ですね。
何となく影にも春を感じますよ(^_^)  
今日ぐらいの暖かさが続くと桜も満開でしょうね。
Commented by apy-k at 2011-03-30 21:41
暖かくなると朝もねむい、昼もねむい、夜もねむい・・・
オーイ!起きてるのかー?ってくらいねむいです。
昼寝、サイコーですね♪

シャープな影、波打つ影、やわらかい影・・・・
季節によって影の温度が違いますね~
春うららな影を撮りにでかけよう(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2011-03-31 20:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
使わなくなった自販機って撤去しないんでしょうかね! 買い取り制度なんでしょうかね?!
日中だけは春陽気なんですが、朝晩は冬の名残が残りますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-31 20:30
>mnさん こんばんは
もう4月になりますから、暖かいのが当たり前ですが、未だに寒さを感じますね(・汗・)
陽射しに写る影も、少しだけ柔らかくなったような気がします
Commented by sima7sima7 at 2011-03-31 20:32
>イナさん こんばんは
もう陽射しにウトウトしちゃいますね~ 電車の中では、完全に熟睡タイムになってます(・汗・)
影の温度も、暖かさを感じる影になってきましたね~ 気分的にホッとして出かけられますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 隠れた一品      街かど事件簿 >>