2011年 03月 26日
春待ちグリーン
春待ちグリーン_f0080076_2064549.jpg





春待ちグリーン_f0080076_2065266.jpg





春待ちグリーン_f0080076_207026.jpg



陽射しがあっても寒いですね~ まだまだコートが離せません!(・汗・)

例年だと、サクラが咲いたとか言ってた記憶が・・・。

そんな春待ちのグリーンで纏めてみました


まだまだサーバーの具合が悪いみたいです?! 写真が出てこないですね~昔のモデムで受信した映像のようです

by sima7sima7 | 2011-03-26 20:11 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-26 22:02
simasima7さん、こんばんは!
春待ちグリーン、待ち遠しいですよね・・・
ですがあまり大きな声で「寒い寒い」とは言えないですよね・・
被災地のことを思えば・・寒ければ重ね着すればいいですが夏場はどうしようもないです(笑)
#2、面白いのを良く見つけられましたね!

ルーターの電源、すっかり忘れてました(爆)
Commented by mn3m at 2011-03-26 22:50
はて,2枚目はなんでしょう??
ん~,昨日と言い,不思議なものが出てきますね~
やっぱり,撮りに行かないと駄目だな~
Commented by sei-koba at 2011-03-27 05:20
おはようございます。
なかなか春の陽気になってくれませんね。
渋いグリーンが目に優しく感じます。
Commented by halkyoto at 2011-03-27 06:41
いつまで冬がつづくんだろ・・・というような気候ですね。
二枚目のトンボの絵柄がかわいいです。
Commented by tes_music_system at 2011-03-27 07:50
電気が不足すると困ることも多く出てくるけど、原発は考えないとね・・・
福島第一原発から100キロ地点でも、水道水や野菜が汚染されています・・・
Commented by apy-k at 2011-03-27 10:58
私もやっと見れた!!
夜はエキサイトブロガーさん、全然見れませんでしたね~
今日はいいのだろうか???
温暖な三浦半島でもまだ桜のつぼみがかたいです・・・・
本当なら今日はベースの桜祭りだったんですよ!!!!!
もちろんこのご時世、中止の上、桜も咲いてないっていう・・・・(-_-)

1枚目はここからすくすくと木が育ってくるのでしょうか?
手作り感が伝わりますが・・・・これは一体???
Commented by getteng at 2011-03-27 17:34 x
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
下書き記事3件のうち2件は消去され、1件は編集もできませぬ。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:34
>kameさん こんばんは
今日も陽射しサンサンなのに寒くってコートを着ています(・汗・)
被災地の方の事を思うと、我慢しないとダメだと思うんですが、やっぱり暖かな空気が欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:36
>mnさん こんばんは
2枚目は、ガラス板に向こう側から植物が見えるだけの仕掛け?です
狭い範囲ばかり撮ってますから、意外性のモノを見つけないとインパクトが出ません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:38
>sei-kobaさん こんばんは
まだまだ余震が続きますね~ お家族やsei-kobaさんは気をつけて下さいね
今年の春は、遠いですね~ 早く緑一面の季節になって欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:40
>halkyotoさん こんばんは
今年の冬は長引きますよね! 普通ならサクラ前線が来たとか言ってる時期ですからね
今年も、少しずつ季節がずれ込むんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:43
>Kashin'sさん こんばんは
だいぶ平常通りの街になってきたようですね。 関係ない都内でも、スパーの棚は寂しいです
今も放射能騒ぎで、清涼飲料水が消えました?! 早く沈静化を望みますね
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:46
>イナさん こんばんは
米軍基地の花見開放なんて有ったんですね! 確かに、今の状況では開催は中止だったでしょうね
1枚目は、地面にびっしりカーペットが貼り付けてあります? たぶん雑草対策かな??
Commented by sima7sima7 at 2011-03-27 19:48
>gettengさん こんばんは
アップデータが消えたんですか?? む~困った物ですね
タダで遊ばして頂いているので、文句は言えませんが、チョッと気をつけて運用して欲しいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< いとしのチャリ~      ポツン! >>