2011年 03月 24日
静かに語る

静かに語る_f0080076_19545099.jpg





静かに語る_f0080076_19545769.jpg





静かに語る_f0080076_1955658.jpg



四月に近づいているの、この寒さには参ります。 毎年、この時期がこんなに寒かったかな?!

被災された方々にだけは、暖かな空気を与えて欲しいですね

by sima7sima7 | 2011-03-24 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2011-03-24 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、美容室でしょうか?
ズラリと書かれた値段表も切り取り一つで画になるもんですね( ..)φメモメモ
毎年寒い日はありましたが、今年のように続くってのはなかったですよね。
この週末又雪マークが出ている・・・・・。
Commented by mn3m at 2011-03-24 21:03
sima7sima7さん こんばんは
なにやら不思議な物が出てきましたね~
これは良いです。 
特に2枚目にはどきっとしましたよ。
Commented by getteng at 2011-03-24 22:06
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
今日は夏のように暑かったのですが、
明日は当地は雪の予報です。
当地でも、どこをのぞいてもミネラルウォ-タ-が皆無です。
Commented by apy-k at 2011-03-24 23:10
ここもナウイ青山ですか?
1枚目、なんのお値段だか・・・静かにそろばんたたかせてますねぇ。
ラストはターミネーターにでてくるやつかと思いました(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-24 23:20
simasima7さん、こんばんは!
今年はいつまでも寒いですね・・
花の開花も、去年に比べると一ヶ月遅れてますね・・
被災地に比べると、贅沢言えませんが・・・

#2、大胆な切り取りですね。
普通なら左側面をメインにしそうですが(笑)
この絵の作者の描き方にも拍手です!
Commented by nobby_labo at 2011-03-25 00:41
こんばんわ
1枚目、美容室のメニューの金額だけって面白いですね・・・
参考にさせていただきますφ(.. )メモメモ
3枚目は不思議な感じがいいです。
Commented by monopod at 2011-03-25 02:02
一枚目、うん?って思いましたが納得!
上手いこと切り撮られますね(^^)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 20:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
エェェ~雪マークって、もう4月ですよね! 今年もやっぱり異常気象ですね
1枚目のお店?? この頃、写真だけ撮ってお店の様子を見ないので記憶に有りません(・汗・)
やっぱり、自分の目線は狭いですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 21:00
>mnさん こんばんは
2枚目のペイントは、渋谷界隈で見る悪戯ペイントの本家でした。 ホントに有るとはビックリです
ストレートで撮ると、悪戯書きを応援しているようなので止めました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 21:01
>gettengさん こんばんは
夏日の次は冬日ですか~ こんなに温度差があると体調の維持が大変ですね
お体を気をつけてください
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 21:04
>イナさん こんばんは
目論み通りのコメントを頂きました(^笑^) ソロバン! 誰か感じて頂けると思いました
ターミネーターとは、そこまでイメージを描けませんでした。やはりイナさんは想像力の天才です
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 21:07
>kameさん こんばんは
やはり花ネイチャーを撮られるkameさんですね。開花時期の遅れが1ヶ月も有りますか
関東のサクラも4月にずれ込みそうです。とても咲いても花見なんて出来ない寒さですからね
2枚目は、左側を撮ってしまうと、街の悪戯書きの総本家のようなので、あえて外しました。やはり悪戯書きは良くないことですからね
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 21:09
>nobby_laboさん こんばんは
こう言ったディスプレーを掛かれる方のセンスに拍手を送りたいですね
こんなセンスを持っていれば、少しは自分の写真も向上できるんでしょうね。無いものねだりでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 21:11
>monopodさん こんばんは
毎回、意味深な物が多いですね(・汗・) 写真は考えさせてはいけませんね
ストレートで判る写真を頑張りま~す!(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ポツン!      道標 >>