2011年 03月 10日
横浜アラカルト
f0080076_1943892.jpg


f0080076_19431531.jpg


f0080076_19432140.jpg


f0080076_19432741.jpg


f0080076_19433420.jpg


f0080076_19434124.jpg



何時まで続くのか色彩ゲッター(^笑^)

今日も大量アップです(・汗・) やはり横浜は色彩好きには堪りませんね!!


しかし寒さの日々が続きますね~ 3月ってこんなに寒い日が多かったのかな??

by sima7sima7 | 2011-03-10 19:48 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15640639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-03-10 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
寒いですね~!今朝は雪がうっすらですが積もってました。
来週もまだ寒そうな事言ってます・・・・・。
2枚目、最初はなんの模様か?と思っていたらお~!女性の顔でしか!!!渋いですね♪
5枚目は多重露光?と思うような光景ですね。
なんの演出なんでしょ???
Commented by mn3m at 2011-03-10 20:58
一枚目,いいタイミングですね。  上手い対比です。
しかし,やっぱり横浜は良い色がありますね。
ホント,sima7sima7さん向きの街ですよ。 
自分はこういうのはどうも下手で(^_^)
Commented by henronin at 2011-03-10 21:07
4枚目 金属羽根ですかね 凄い物を見つけましたね、
それにもましてこの色の組み合わせが好きです、
シマシマさんのセンスが光ります。 
Commented by nobby_labo at 2011-03-11 12:33
こんにちわ
港町、ヨコハマ・・・色彩が溢れてて良いですね
5枚目、エアコン?!のフィルターすら画にしてしまうsimasimaさんがすごいです。
Commented by kaori_thank_u at 2011-03-11 16:56
はじめまして。いつもコッソリ楽しませていただいてます。
地震...大丈夫でしたか?心配です。
Commented by getteng at 2011-03-11 17:20
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
地震お見舞い申し上げます。
余震には十分ご注意ください。
Commented at 2011-03-11 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
横浜は色彩に翻弄されて、ろくに構図も考えないで無駄打ちが多かったと反省してます(・汗・)
5枚目は、何かのフィルター?を干しているシルエットを見つけました(^笑^) コレは美味しかったです
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:10
>mnさん こんばんは
久々の横浜でしたが、やはりお洒落ですね~ チョッとウロウロしただけで大量に撮ってしまいました
その割には中身が薄い?のが問題ですね!
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:16
>遍路人さん こんばんは
扇風機の金属翅! 薄暗い階段に捨てて有りました。チョッと前ボケで演出がよかったかな(^笑^)
今回は、あまり考えて撮ってませんので中身が薄いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:17
>nobby_laboさん こんばんは
残念ながら5枚目は、普通の扇風機です(・汗・) チョッピリ金属感を演出してみました
でも、もしかしたらクーラーから外したものかも知れませんね??
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:21
>kaori_thank_uさん こんばんは
はじめまして! ヨロシクお願いします(^笑^)
自分のような写真を見て頂けるだけで嬉しいです。 暗めのモノクロが多いですが楽しんでください
地震は参りましたね! 自分の人生でも最大級でしたが、無事でだったのが救いです
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:23
> gettengさん こんばんは
ご心配お掛けしまして ありがとうございます
揺れは凄いんですが、震源地が遠いせいか、ゆっくりな揺れで済んでます
自宅が華奢なので怖いですけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 18:26
>鍵コメさん こんばんは
ご心配お掛けしてましたが、無事に昼過ぎに自宅に帰りつきました
都会の地震で一番辛いのが、交通網の遮断ですね。 無理して帰らないのが一番でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無事に帰宅!      Motomachi >>