2011年 03月 09日
Motomachi
f0080076_19501321.jpg

             2
f0080076_19502138.jpg


f0080076_19502795.jpg


f0080076_19503669.jpg

             5
f0080076_19504232.jpg

             6
f0080076_19504970.jpg



横浜でもハイセンスな街として有名な元町! 

む~~お洒落な街とは思えない物ばかりですね(・汗・)

自分のように路地裏ばかり歩く人間には、お洒落感覚が判りません・・。

速攻で退散です(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-03-09 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15635294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-03-09 20:08
いやいや,やっぱりオシャレですよ。
自分がいつも撮り歩いている街とは違います(^_^)
ラストのお花,このオシャレ感は元町でしょう。
Commented by dejikaji at 2011-03-09 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
いやいや、mnさん同様に十分お洒落ですよ~!
この手は自分は苦手でなかなか思うように切り取れないです・・・・。
4・5枚目がお気に入りです♪
Commented by apy-k at 2011-03-09 21:43
あり、私の知らない元町っぽいです(^_^;)
これは裏道ですか?
裏もなかなかおもしろいですよね、メインストリートと
裏といつも往復しちゃいます。
2枚目のスプーンを持って指差してるのが気になります。
こんど行ったら絶対探してきます!!
4枚目、手袋が今にも看板持ち上げそうですね!
力持ち~~~!
Commented by henronin at 2011-03-09 22:07
オシャレなものばかり集めてるではないですか、
5枚目と二枚目がお気に入りです、センスが無くてはこうは切り出せないですよ。
Commented by getteng at 2011-03-10 13:26
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
裏通りとか路地にこそいい写材があるというものです。
こういう路上観察は大好きですよ。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-10 19:56
>mnさん こんばんは
お洒落な物をお洒落センスで出すって苦手ですね。汚く出すのは好きなんですけどね(・汗・)
やはり横浜! 撮り物の宝庫ですね。 今回は有名場所にぜんぜん足を運びませんでした(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-03-10 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分で撮ってて言うのもなんですが、綺麗過ぎるのも難しい物ですね(・汗・)
今回は色彩だけでは大豊漁(^笑^) でも中身が伴いません
Commented by sima7sima7 at 2011-03-10 20:02
>イナさん こんばんは
まさか~淑女の街、元町ですよ、もう通いなれた場所ではないですか?
自分は、ほとんど裏道街道しか歩いてません。 表通りは人混みも凄いので歩けません(・汗・)
スプーンも、裏道ですからね・・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-10 20:04
>遍路人さん こんばんは
お洒落な街ですので、日頃使わない思考能力を使っちゃいました。 お陰でグッタリですけどね(・汗・)
センスが無くっても大丈夫です。 被写体に助けてもらってます
Commented by sima7sima7 at 2011-03-10 20:05
>gettengさん こんばんは
路上観察は楽しいですよね。 ビビット来る被写体に出会ったときの喜びは大きいです
後は、切取る能力ですが。残念ながら自分には難しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横浜アラカルト      ChinaTown >>