2011年 02月 25日
都市サイクル
f0080076_19451293.jpg





f0080076_19451937.jpg





f0080076_19452749.jpg

Kodak Professional PLUS-X 125PX


なんともベタなタイトル(・汗・) 語りつくされた都市サイクル・・。 この流れは止まらないでしょうね

もっと他の言葉も書きたいけど、頭に浮んできません

週末は、チョッとリフレッシュしないとな~ 何処行く???かな・・・。

by sima7sima7 | 2011-02-25 19:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15569024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-02-25 21:07
何とも考えさせられる光景ですね~
自分も昭和の残りを追いかけてますが,昔ほどは日本(東京)の変化も早くないような気がしますね。
これもバブルが終わったせいなんでしょうね。 
韓国や中国に追い抜かれ,日本はどうなるんでしょう?
Commented by apy-k at 2011-02-25 21:20
♪チョコレイトはめ・い・じ・・・・
今でもおいしいですよね、明治のミルクチョコレート。
都市は再生してもずっとかわらぬものもある。
の対比を狙ったとか?
それにしてもうしろから物がドドドドドーって今にも崩れてきそうです(>_<)

週末ってもう明日、あさってですかぁ、ファッションセンターしまむらに
行ってお安い服でも買ってこようかしら・・・・。

Commented by henronin at 2011-02-25 21:56
一枚目 よくもまあここまでと云った感じです、
都市サイクルも少し停滞気味で喜んでいましたがまた動き出した感じです、急がないと撮るものが無くなりそう。
Commented by nobby_labo at 2011-02-26 11:19
こんにちわ
古くなって新しいものが出来る・・・回ってますね
1枚目、ゲーム機があるので駄菓子屋さんだったんでしょうか?
自販機の朽ち具合が哀愁すら感じれますね

今週は土曜日だけ天気が良いようなので・・・ボクも撮りに行こうかなぁ
Commented by readymade_ayu at 2011-02-26 17:15
1枚目・・・・・・・・・ひさしぶりに嫉妬にかられました。
ものすごい凝縮度ですね。
ここはドコなのでしょうかぁ。こんど教えてください。
Commented by halkyoto at 2011-02-26 18:38
タイトルってむずかしいですよね。
3枚目はなんだろ?って考えましたがわかりませんでした。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 20:14
>mnさん こんばんは
もう歩き回り過ぎたせいか、ビビット来る物が少なくなりましたね
何処を切り取っても同じ街のような光景。 みんな個性が少なくなっているように感じます
なんて写欲の無さを言い訳してます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 20:17
>イナさん こんばんは
女性はショッピングと言うリフレッシュ方法を持ってるのが羨ましいな~
なんて自分も機材買いの奥の手が有るんですが、財務省が破綻して今は無理(・汗・)
変わる物変わらない物! そう言う個性のある街並が好きです
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 20:19
>遍路人さん こんばんは
景気停滞といっても、開発は確実に進んでいますからね。 気が付くと大きなマンションに変わってますからね
1枚目の家は、久々にビックリの優良物件でした。 この姿でも現役のお店をやってましたね
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
トップのお店姿は凄かったです! でも現役ですからバシャバシャ撮れません
どんどん開発が進むと、あっと言うまに消えちゃう古い家ですね。 どんどん出かけて撮って下さいね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 20:26
>ayuさん こんばんは
う・ふ・ふ(^笑^) トップの家は凄いですよね! 此処まで凝縮した家は無いかも?!
場所は、江古田です。 でも駅から離れているので見つからないかも?! もう一度いけっと言われても??不明です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-26 20:30
>halkyotoさん こんばんは
タイトルは何時もながら適当ですが(・汗・) 思考能力も低下してますね
3枚目は、建築中のビルを撮ってます。 柱の鉄筋です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地空間      休日の銀座 >>