2011年 02月 11日
路上の出来事
f0080076_17443668.jpg




f0080076_17444263.jpg




f0080076_17444851.jpg




f0080076_17445584.jpg



朝から雪です。 雪景色を撮る!なんてイメージが浮んできましたが、結局は家でウジウジと過ごしちゃいました(・汗・)

都内に大雪注意報!なんて言ってるし、出かけたら危険印ですよね・・・。

なんて良い訳ばかり考えてます(:爆:)

by sima7sima7 | 2011-02-11 17:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15488735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-02-11 18:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは積もりましたか?
って、せっかくの雪やのに出掛けてないんですか?!\(◎o◎)/!
ラブラブなニャン子も良いですが、3枚目の車が踏み付けるドクロの板が凄くシニカルで良いですね。
Commented by mn3m at 2011-02-11 19:07
1枚目とラストのボールの画が良いですね~
これで遊んでいる子供達の様子を想像させます。

自分も今日は出かけずに家でおとなしくしてました。
あんまり体調が良くなかったので,出かけて風邪引いたら堪らないと思いまして(汗
Commented by henronin at 2011-02-11 21:41
3枚目 ドクロを踏みつけてますか 何でしょう 良く見つけますね 驚きです。
朝は少し白くなりましたが テレビの中継でも都心は雨になったようですね 明日は期待が持てそうですが 
そんな元気が在るか疑問です、いまから引きこもりの理由を考えてます...笑...。
Commented by mz-dog at 2011-02-12 08:57
二枚目の猫、いいですねえ。
こいつらの方が、よっぽど幸せって知ってるのかも。
シャープなモノクロームで見ているはずなのに誰も見ていない世界を映し出すのがすごいですなあ。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-12 18:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
なんだか肩透かしを食らったように雪が積もりませんでした(^笑^) ま~それはそれで良かったです
ダメですね~寒いのは(・汗・) 今日も気合で出かけても短時間でギブアップです。 暑いのも寒いのもダメな自分になっちゃいました(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-12 18:59
>mnさん こんばんは
そうですよね! 無理して風邪など引いてもダメですからね。無理は禁物です
と言っても在庫が無いので、今日は少しだけ出かけましたが、早々にギブアップです。 早く暖かくなって欲しい物ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-02-12 19:02
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、スケボーの壊れた板を駐車場に置いてありました。 奇抜な色使いなので直ぐに見つかります
自分もほとんど家に引篭もり状態です(・汗・) 寒さにはメッキリ弱くなりました
Commented by sima7sima7 at 2011-02-12 19:04
>mz-dogさん こんばんは
人間の世界ほど複雑でないのでニャンコには楽しい季節なんですね
ほとんど撮ってる時は、自分の世界になっちゃってますね(・汗・) 良いのか悪いのか??微妙な気分です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舞の舞      シンプル景 >>