2011年 02月 10日
シンプル景
f0080076_19454932.jpg





f0080076_19455510.jpg





f0080076_1946132.jpg




ついに都内も雪模様の予報が出てきましたね。 写真的には撮って見たいと思いますが・・。

寒さに耐えれるかな(・汗・)

様子見ながら考えます・・・。

by sima7sima7 | 2011-02-10 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15483743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumonomio at 2011-02-10 20:33
ううぅ~~ん♪ シンプルにまとめた画面構成
それでも訴えるものがありますね^^
3枚目が素敵です。
Commented by mn3m at 2011-02-10 20:37
これは良いですね~
一枚目が好みです。
シンプル・・・最近そういうのを全然撮ってないな~
見習わないと。

折角の連休なのにお天気がどうなるか判りませんよね。
積もれば積もったで良い被写体ですが,中途半端だと困りますね。
Commented by henronin at 2011-02-10 20:48
二枚目の視点が好きですね~ こうした風に見えるセンスが自分にも欲しいな ただただ感心するのみ。
Commented by apy-k at 2011-02-10 21:18
こんばんわー、2枚目がなんなのかわからないんですけどー
みなさんはわかってるのかな???
古い黒電話がなぜぽつんとあるのか・・・
シマシマさん、おもしろいとこ撮ってきますよね!!!
写真て個性だなぁぁ。

あ・・・雪どうなんでしょね?まだそんなに外は寒くないですけど・・・
明日の朝がこわい・・・(-_-)
Commented by halkyoto at 2011-02-11 06:58
今朝起きて外を見ましたが雪はありませんでした。関東はどうでしょうね。
タイトルどおりじつにシンプルです。こんなにシンプルによく撮れたもんだ
と感心して拝見しました。
Commented by nobby_labo at 2011-02-11 17:19
こんにちわ
奈良は初積雪です。寒いです。
1枚目、ハンドルのメタル感が良い感じで光ってますね
2枚目、ネオン管に目を付けるとは・・・しかも普段は色を放ってるモノをモノクロでとは・・・さすがです。
3枚目、懐かしの黒電話・・・しかも年代モノ(;゚0゚)バックのボケ具合、構図が良いですね
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:03
> koumonomioさん こんばんは
シンプルな物ほど難しいですね。 自分のは無理やりシンプルにしているだけなので
訴求力は??です。 でも寄り描写が好きなので懲りずに上げちゃいます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:05
>mnさん こんばんは
朝から雪模様ですが、ぜんぜん積もってないので本日は見送りました
本当は、寒くって行かなかっただけですけどね(・汗・) 明日も同じかな??
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:06
>遍路人さん こんばんは
以前から寄り寄りモノは好きなので、同じような物が多いです
シンプルな物ほど難しいですね~ 今日はチョッとだけ見れる物をアップしてます
Commented by dejikaji at 2011-02-11 18:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは雪どうでしたか?
こちらは大したことなくテンション揚がりませんでした・・・・。
3枚目、なんでこんな所に黒電話が?
こんな物、今でも手に入れる事が出来るんでしょうかね?
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:08
>イナさん こんばんは
2枚目はネオン管です! あまりにも近づき過ぎたので意味不明のものに見えちゃいますね(・汗・)
オモシロモノが好きなだけの変なおじさんです(^笑^) もう判ってるって言われそうですね・・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:12
>halkyotoさん こんばんは
関西地方は大雪って言ってましたが、そんなに降らなかったんですか?!
無い方が余計な寒さを感じなくって良いですからね
シンプルは、ググッと寄ればみんなシンプルになっちゃいます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:14
>nobby_laboさん こんばんは
奈良は、大雪になるって言ってましたが、大丈夫ですか?!
何時も撮ってる物を、ググッと寄ってシンプル描写になってるだけです
と言っても、ボツになる確率も高いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-11 18:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
雪は、朝から降り出して夕方に積もり始めました。 そんな景色を撮りに行かないとダメだと思うんですが
やっぱり寒さに意気消沈してます(・汗・) 少しはデジ鍛冶さんの気合を学ばないとダメですね
ラストの電話は、ディスプレー用と飾ってありました。 何処かで売ってるんですかね??
Commented by monopod at 2011-02-12 01:15
一枚目、しびれたぜ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の出来事      枯れ美 >>