2011年 02月 08日
隠されたヒミツ
f0080076_2025490.jpg



f0080076_203366.jpg



f0080076_2031188.jpg



f0080076_2031966.jpg



プチご無沙汰してます(・汗・)

瞬間突風のように舞い込む仕事! ハァ~参っちゃいますね ストレス太りになっちゃいそうです(^笑^)

どうにか落ち着きを取り戻しましたので、普段通りのブログに戻ります・・・。

by sima7sima7 | 2011-02-08 20:12 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15472808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2011-02-08 20:43
お疲れ様です、お忙しい中 毎日 意欲的な作品群に圧倒されていました。
一枚目 何か訳在りな感じ ヒミツは奥深く在りそうですね。
Commented by ひびき at 2011-02-08 20:47 x
こんばんはひびきです。
通常営業おめでとうございますw
週末にかけて寒くなりそうです、負けずに写真とCP+をば(^-^)
いつもと変わらずのシマシマ7のカラー、
羨望のため息とニッコリ笑顔のmixで御座います(≧▽≦)
僕も望遠の目を養わなければ!
・・・あ、僕は35m位から望遠系のカテゴリに入ります(^^ゞ

Commented by dejikaji at 2011-02-08 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
ようやくコメントが出来るようになりましたね!\(^o^)/
思わぬ仕事の盛況ぶりみたいでしたが、これで決算賞与が出るかも?ですね(笑
2枚目、自動車の修理工場でしょうか?
この仕事も開けっ放しの状態で仕事しますから大変ですよね~。
ラスト、これは奥に見えるのは犬のイラストでしょうか???
Commented by mn3m at 2011-02-08 21:19
やっと復活しましたね(^_^)  おめでとうございます。
自分の会社も今年はむちゃくちゃ忙しいのですが,自分はまあある程度マイペースで・・・・(^_^)

しかし,4枚ともなんとも思わせぶりな切り取りですね~
最近,sima7sima7さんの「1平米の視線」を真似しようと思っているのですが,全然見えてこないです(^_;
Commented by cabin_um at 2011-02-08 22:17
シマシマ7さん、こんばんは!
復活おめでとうございます!僕の仕事もこの時期は無風と瞬間
突風を、短い周期で繰り返しています(^^)ストレス解消には遠征?
もしくは新機材?でしょうか(^^;) 隠されて覆われて謎めいた感じ
が薄いピントと相まって不思議感満点の写真ですね。
Commented by apy-k at 2011-02-08 22:47
お疲れさまです、ストレス太り、ダメですよー。
さ-写真を撮りにでかけよう!!
そしてCP+ですね、ひびきさんも書いてるけど。
私は明日レッツゴーです♪
秘密のベールのむこうのものは一体なに?なお写真。
2枚目のビニールカーテンて見かけるようで見かけない。
そしてなんだかとってもおもしろい1枚だぁ~(^^♪
Commented by monopod at 2011-02-09 03:56
ネーミングがいいですね!
構成が上手いです(^▽^)
Commented by halkyoto at 2011-02-09 05:51
ちょっと落ち着きましたか?
忙しくとも,題名と構成は上手いですね。
Commented by nobby_labo at 2011-02-09 19:11
こんばんわ、お帰りなさい、お勤めご苦労様でした('-'ゝ
向こうに何かが隠されてる・・・タイトルにピッタリです。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 19:55
>遍路人さん こんばんは
や~参りました! 肉体的にはたいした事ないんですが、精神的なストレスでグッタリです
でも、カメラを持つとシャキッとするんですが、意識の中で仕事がぐるぐる回ってます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 19:58
>mnさん こんばんは
何時も平々凡々と仕事してたのに、いきなりのプレッシャーで精神的に参っちゃいました
なんとかクリアできたので、後は同じように仕事になりましたのでホッとしてます
一平米! 単純に寄ってモノを撮れば簡単ですよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
良いですね~決算賞与ですか~ 残念ながら数年前で賞与が廃止になりましな(・涙;)
たまのストレートパンチを食らったようなバタバタぶりでした
相変わらずデジ鍛冶さんの発想力に頭が下がりますね。ラストは何時もの落書きです。意味不明の模様です
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:06
>ひびきさん こんばんは
ご無沙汰してます! 毎日毎日が普通の仕事で、普通にブログアップが出来れば最高ですね
CP+ですか~ 新しい機材も興味深々ですが、自分は中古品フェチですからイマイチかな(^笑^)
機材は程ほどに付き合って行きます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:08
>CABINさん こんばんは
何時もボ~っと仕事をしていると、いきなりの突風に参っちゃいました(・汗・)
でもCABINさんの仕事は、突風の連続の方が実になって嬉しいですね。 自分には無風が似合ってます
新機材! ドキッ!! 見てました(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:11
>イナさん こんばんは
精神的なプレッシャーには、滅法弱いんですよ~ そんな仕事が1月も有ったら10kgは確実に太っちゃいますね(^笑^)
CP+ですか~ 新製品には欲しいけど高いですからね! 綺麗なモデルさんを激写をお願いします
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:13
>monopodさん こんばんは
とても褒めていただけるようなタイトルで無いと思うんですけど(・汗・) 思い付きの名付けです
タイトルに見合うような写真を撮って行きたいな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:15
>halkyotoさん こんばんは
どうにか落ち着きました! 精神的な忙しさは、家に帰っても何も手に付きませんでした
一年中ノンビリしているので、たまには気付け薬としては効果アリかも(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-09 20:17
>nobby_laboさん こんばんは
ただいま~(・汗・) なんて毎日帰ってきてるんですが、パソコンに向かってもキーを打てませんでした
精神的にもっと強くならないとダメですね。写真の内容と同じです(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯れ美      書けない絵 >>