2011年 02月 01日
動かぬ目線
動かぬ目線_f0080076_19531071.jpg




動かぬ目線_f0080076_19531675.jpg




動かぬ目線_f0080076_19532235.jpg



ほっと、HOTで暖かな日和でしたね~ 月が変わって春近しを感じます

後は自分のアップ写真が、寒いだけですね(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-02-01 19:56 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(22)
Commented by dejikaji at 2011-02-01 20:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は暖かかったですね、ホッと一息付けました(●^o^●)
写真、寒くないですよ、渋い渋い!!!
2枚目、こんな風に影を渋く撮ってみたいものです。
Commented by henronin at 2011-02-01 21:00
暖かくなりましたね、シマシマさんの写真は相変わらず熱いですよ、一枚目は強烈です 
二枚め 影を主体に マネキンの顔を少し入れたとは流石です。
Commented by koumonomio at 2011-02-01 21:17
おおぉ~!!美脚!!って、マネキンでも目が離せませんねぇ(汗
Commented by a1photo at 2011-02-01 21:30
ここのところ、一段といい感じですね。
やっぱりアノ、メディアの悔しさが、逆に良い結果を生み出して
いるのでしょうか(笑)
Commented by mn3m at 2011-02-01 22:05
いやいや,この不思議感はなかなか出せませんよ。
確かに最近一段と磨きが掛かっているように感じます。
Commented by apy-k at 2011-02-01 22:48
おっと!びっくり。
生足にょきにょきかと思いました(^_^;)
こんなマネキンが道端に置いてあるのですか?
そりゃ撮っちゃいまっすよね~
2枚目の影もサイボーグっぽくてかっこいいですね。
モノクロって静かに熱く語りますよね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-02-01 23:42
simasima7さん、こんばんは1
マネキンと分かってはいるものの、思わず見入ってしまいますね(笑)
#2、影だけかと思いきや右上に頭部が・・・
この切り取りは巧いな〜・・流石です!
Commented by halkyoto at 2011-02-02 05:44
二枚目は特に,忍び寄る影って感じがしてじつに渋いですね。
影がはっきりくっきりしていないので余計にそう感じるのかもしれません。
Commented by tes_music_system at 2011-02-02 07:50
いいね~!!!見入ってしまいました~!!!
Commented by nobby_labo at 2011-02-02 13:04
こんにちわ
1枚目、マネキンだとわかっていてもドキッとします。
赤い地面が効果的なんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 19:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり寒いよりも暖かな日が欲しいですよね 早く冬が終わって欲しいと指折り数えてます(・汗・)
チョッとの間、アップだけでになります。 仕事で頭がキリキリ状態(・汗・)では訪問も難しいです お許しを!
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 19:58
>遍路人さん こんばんは
マネキンは何時も撮ってるので、自分としては普段着になっちゃいました(・汗・)
寒さも嫌ですが、仕事も嫌ですね~ なんだか家に帰るとグッタリ状態です しばらくアップだけにしますのでお許しを
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:00
>koumonomioさん こんばんは
マネキンも脚線美ですから目が行っちゃいますね(^笑^) 上の部分は広告に使われていたのでカットしました
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:01
> a1photoさん こんばんは
メディア事件は参りましたね(・汗・) それで発奮したいんですが、切取る目線は同じですから、変わり映えしてません
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:03
>mn3mさん こんばんは
少しは磨きが増せば良いと思ってるんですが、何時もの感覚です(・汗・)
珍しく仕事でグッタリ状態(・涙;) アップだけは頑張って続けますが訪問までの気力が出ません。しばらくお休みかな?!
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:05
>イナさん こんばんは
こんな美脚が目の前に有れば、男性必須の一枚を撮りますよね(^笑^)
マネキンは、何時も好きで撮ってます。サイボーグとの発想力までは出ませんでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:06
>kameさん こんばんは
以前はkameさんは生足のモデルさんを撮ってられたのが羨ましいです(^笑^)
自分は、マネキンの脚線美だけで満足です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:08
>halkyotoさん こんばんは
毎度ながら自分勝手なイメージ写真にお付き合い頂き感謝です
撮ってる本人は、そんなにイメージを膨らませていませんよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:09
>Kashin'さん こんばんは
美脚に目が留まりましたか~ この手の被写体は、男心をくすぐりますからね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-02-02 20:10
>nobby_laboさん こんばんは
やはり赤色が美脚にマッチしたんでしょうね(^笑^) 男は何時も美脚を求めて彷徨ってますから・・・。(^笑^)
Commented by getteng at 2011-02-03 09:13
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
相変らず貴兄の眼が素晴らしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-08 20:44
>gettengさん こんばんは
すみません(・汗・) コメント頂いてたのにほったらかしですみませんでした
目は、普通の目線だと思うんですが、好みが皆さんと違ってるだけかも(・汗・) コレからも同じ目線でガンバリマス
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑色系      森の癒し >>