2011年 01月 05日
消された街
消された街_f0080076_19585547.jpg



消された街_f0080076_1959264.jpg



消された街_f0080076_1959864.jpg

LUMIX DMC-GH1


どうもシリアスな意味不明な写真が多くなって来てますね~(・汗・) 

特に集めている訳では無いですが、気が付くとこんな写真が多いです。

好きかと言われれば”ハ~イ!” と、答えちゃいますね(^笑^)

今年も意味深なモノにお付き合いください・・・。

by sima7sima7 | 2011-01-05 20:06 | 正方形な街 | Trackback | Comments(16)
Commented by henronin at 2011-01-05 20:21
難しいものをこなしてますね、
一枚目考えた事はありますがイメージを定着できませんでした、シマシマワールドですね。
二枚目 不気味だがお気に入りです。
Commented by dejikaji at 2011-01-05 21:22
シマシマ7さん、こんばんはです。
今回も面白い組み方されてますね~!
1・2枚目を引き立たせるラストのモップで拭き掃除されてるおっちゃんなんて、上手すぎる出会いですよ!(^_-)-☆
Commented by tobi-photo at 2011-01-05 21:24
今年もシュールな決めは健在ですね。
2枚目の斜めった看板はもうシマシマさんの世界ですね。
Commented by halkyoto at 2011-01-05 21:58
もしかしてGH1というのはタイピングミスではないですよね?
1枚目はタイトル通りねらい通りって感じで楽しませていただきました。
Commented by getteng at 2011-01-05 23:23
sima7sima7さん、
意味深な写真大好きですよ。
正方形な街ってのもいいですね。
Commented by mn3m at 2011-01-05 23:43
だんだん真似のできない境地に入ってきましたね~
今回は特に2枚目が気に入ってますが,これは3枚組として見ないといけないか・・・
それにしてもすごいイメージです。 もうついていけません(^_^)
Commented by haru_ogawa2 at 2011-01-06 00:21
1枚目、妖しいですね。2枚目、怖いですーー。夢に出てきそう。真に迫った撮り方がまさにシリアス。
halkyotoさんが疑問に思っていることですが、私のブラウザーの表示だと、1,3枚目がGH1,2枚目がGF1となっています。2台体勢だっんですね。
Commented by nobby_labo at 2011-01-06 18:20
こんばんわ
ボクもハ~イって手を上げちゃいます。
こう言う意味深でシュールなsimasimaさんの写真がすきです。

1枚目、どう言う状況なんでしょう・・・目の前の障害物をボカしたって事でしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:08
>遍路人さん こんばんは
あんまり深く考えて撮ってないので、何でも有りの世界です(・汗・)
M4/3の機器は軽いので、機動性が高いです。 そのお陰かな??
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
この頃、ピン出しが出来ないほどの、いい加減な写真が多くって組で何とか出してます
モップおじさん! これを撮っておいて良かったです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:12
>tobiさん こんばんは
いえいえ! シュールな写真はtobiさんにお任せしますよ(^笑^)
自分のは、意味不明写真として登録させて頂きます(・汗・) 今年もこのジャンルが増えそうです
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:14
>halkyotoさん こんばんは
気が付かれましたか~ 参った(^笑^) 同じようなGF1が有るのでサラッと流して頂けるかと思いました
ま~今回は娘のカメラ!の予定が、自分で使うようになっちゃいました(・汗・)困った物です
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:16
>gettengさん こんばんは
意味深な物!大好物と聞いて安心しました(^笑^) 昨年以上に意味深な物を上げたいと思います
正方形もお好きなら、どんどん上げさせて頂きます!!
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:18
>mnさん こんばんは
イメージは貧困ですが、やはりライブビューでモノクロ映像で撮ってるからイメージが掴みやすいです
見え方は光学と比較なりませんが、面白味では、この方が楽しいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:20
>はるさん こんばんは
夢にまで出ちゃ申し訳ないですね(^笑^) 今年もこの路線で行きますのでお付き合いヨロシクお願いします
このカメラは新機材です。2枚目だけ在庫から借りてきました(・汗・) 同じようなカメラを買っておバカさんですね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-01-06 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
手を上げて頂いて感謝です! 頑張って意味深な物を撮りまくりましょうね(^笑^)
1枚目は、ガラスのフェンスが汚れてます。奥にピンを併せて意味深にしてます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さなシルエット      小さな小さな物語 >>