2010年 12月 31日
最後までチャリ景
f0080076_14381391.jpg



f0080076_14381954.jpg



f0080076_14382644.jpg



f0080076_14383294.jpg

EPSON R-D1s


今年最後のアップは、自分らしくチャリ景で終わります(・汗・)

一年間たくさんのコメントを頂きありがとうございました!

まだまだピカイチ物が撮れませんが、来年もこのペースで上げて行きたいと思います

それでは、みなさん良いお年をお迎えください! 

by sima7sima7 | 2010-12-31 14:47 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15252151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tes_music_system at 2010-12-31 16:11
良いお年を!
Commented by nobby_labo at 2010-12-31 17:31
こんばんわ
今年は沢山の素晴らしい写真を見せて頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を・・・
Commented by akimina3 at 2010-12-31 17:32
シマシマ7さん、こんばんは。
しかしチャリが、お好きですね~。
ぴか一よりも、いぶし吟のモノを、撮られているようですけど?

ついに↓6×7まで手を出されるとは、もうマルチ写真家!とでも表現しましょうかね?その衰えを知らぬ意欲には、もう敵う者がいませんね~。
日本の景気を支えるシマシマ7さんには、新たな年での、より進んだ飛躍を、陰ながら応援しながら、楽しませていただきます。

では、良いお年をお迎えください。
Commented by dejikaji at 2010-12-31 18:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラストは大好物で締めくくられましたか(^_-)-☆
2枚目のアクロバティックな止め方に拍手ですね!
今年一年、写真は元より機材でも楽しませてもらいました。
来年も更なる機材の拡充を期待しておりますんで、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by henronin at 2010-12-31 19:09
最後はチャリで締めくくられましたか 3がお気に入りです。
1月の写真展から12月の撮影会まで本当にお世話になりありがとうございました
良いお年をお迎え下さい。
Commented by koumonomio at 2010-12-31 20:00
シマシマ7さん こんにちは
今年一年 何気ない被写体を鋭い切り取りで楽しませて頂きました。
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by apy-k at 2010-12-31 20:10
チャリでしめくくり、シマシマさんらしいですね。
私も海だし。
2枚目のチャリは無理やりここに置かなくとも・・・・(^_^;)
それとも2階まで持ってくのをあきらめたのか・・・謎。
そんな写真を来年も撮ってくださいね!!

今年もコメントいただいてありがとうございました。
下手ぴーな私ですが見捨てずに来年もよろしくお願いします!!
よいお年を(^^)v
Commented by sei-koba at 2010-12-31 21:15
今年の〆はチャリですか。
渋いなぁ
今年はじめて、皆さんの作品展でお会いして、2度の撮影会に参加せていただきました。
来年もよろしくお願いします。

Sei
Commented by haru_ogawa2 at 2010-12-31 21:49
都会ではずいぶん自転車が目につくものですね。モノクロの調子がさすがに気持ちいいです。

今年も色々大変にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
Commented by sima7sima7 at 2010-12-31 23:59
>Kashin'sさん こんばんは
今年は、コメントを含めて色々とお世話になりました
良いお年をお迎えください
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:00
>nobby_laboさん こんばんは
此方こそ、楽しい写真を見せて頂き感謝です
良いお年をお迎えください
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:03
>minaさん こんばんは
イブシ銀でも光を放ってませんけどね(^笑^)
来年は新品で経済効果を狙いたいですけど、中古では小さな効果しか出来ません(・汗・)
来年も突っ込みを期待してますよ~ 良いお年をお迎えください
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:05
>デジ鍛冶さん こんばんは
来年こそは、機材では無く写真で頑張りたいですけど、毎年同じ言葉ですね(^笑^)
好きな物を細々と出して行きたいです
良いお年をお迎えください!!
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:06
>遍路人さん こんばんは
来年も写真を楽しみながら過ごしたいですね。 早く遍路人さんの鉄の華のようにチャリを昇華させたいです
良いお年をお迎えください
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:08
>koumonomioさん こんばんは
来年も鋭い目線で頑張りたいですけど、どんどん錆びていくのが心配です(・汗・)
良いお年をお迎えください
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:10
>イナさん こんばんは
今年は、紅白もガキ使いも両方拝見しましたよ! 面白くって爆笑でした
イナさんの海のような爽やかさに追いつくように頑張ります
良いお年をお迎えください!!
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:11
>sei-kobaさん こんばんは
来年も色々と企画しますので参加をお願いします。 写真もお互い頑張りましょうね
良いお年をお迎えください
Commented by sima7sima7 at 2011-01-01 00:13
>はるさん こんばんは
体を元通りに治して次の撮影会をお待ちしてます。 機材沼はほどほどにお楽しみくださいね
良いお年をお迎えください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 謹賀新年!       雑路の光景 >>