2010年 12月 03日
好きなモノ!
f0080076_20134974.jpg



f0080076_20135512.jpg



f0080076_2014260.jpg



f0080076_2014892.jpg

OLYMPUS E-1


いやぁ~今日の激変天気には参りましたね

朝は、豪雨でずぶ濡れだし、昼からは上着も脱ぎ捨てるような生暖かい天気になっちゃうし、夕方は何時もの寒々とした何時ものパターン!

こんなにコロコロ変わっては、体が持ちません(・汗・)

今日のアップした、何の脈絡も無い写真たちと同じですね?! 良く判りませ~ん!!

by sima7sima7 | 2010-12-03 20:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15094833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-12-03 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは朝は気持ちのいいお天気でしたが、昼頃雷に突風に豪雨と、ま~一体どうなってんの?って感じのお天気でした。
2枚目、かっこいいですね~!
チャリンコの折り重なりとバックの渋めの赤が、決まってます\(^o^)/
Commented by readymade_ayu at 2010-12-03 21:26
1枚目は飲み、2枚めは赤と自転車、4枚目はキレイなお姉さんがいそう・・・
と、好きなモノ!の意味はわかりましたが、3枚目だけナゾが解けませんでした。
sima7sima7さんは学生時代に戻りたいのでしょうか。
Commented by tobi-photo at 2010-12-03 21:57
2枚目の切り取りが新鮮で好きです。
もう、何度も言ってるかもしれませんが、何でホッピー1本で3杯飲むような人がこういうセンスの写真が撮れるのか不思議でなりません(笑)
Commented by henronin at 2010-12-03 22:11
どれも決まってますね、三枚目が特に好きです、
4枚目は妄想を膨らめて見てます...あらぬ妄想かも?...笑....。
Commented by mn3m at 2010-12-03 22:21
自分も2枚目の色,配置に圧倒されました。 これは良いセンスですね。
3枚目はsima7sima7さんの好きな物件(被写体)と言うことで良いのかな?
Commented by kame-photo-2 at 2010-12-03 23:23
simasima7さん。こんばんは!
ちょうど昼過ぎ、突風と雨のなか帰ってみると軽い植木鉢が落花してました(笑)
二枚目、お気に入りのチャリに強烈な赤が目に染みます!
Commented by sima7sima7 at 2010-12-04 19:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり、そっちも変な天気でしたか~ 温度がコロコロ変わっては体が持ちません
チャリは、自分にとっては無くてはならない被写体になっちゃいましたね(・汗・) 赤もですが・・。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-04 19:58
>ayuさん こんばんは
自分が好きな物とタイトル付けたのではなく、一般的なおじさんとして好きな物です(・汗・)
学生服か~ 言われる通りに若き発想力が欲しいと思ってるのかもしれませんね??
Commented by sima7sima7 at 2010-12-04 20:00
>tobiさん こんばんは
この頃、ホッピーも飲んでないんですよ~ 忘年会前の禁酒生活かな(^笑^)
チャリのイメージは何時もワンパターンなので、少しでも変えようと思ってるのかな??
Commented by sima7sima7 at 2010-12-04 20:02
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、若き時代へのプレイバックだそうですよ(^笑^) ↑のayuさんからです
4枚目に反応して頂き感謝です。 とてもストレートに撮れません! あの方が羨ましいです
Commented by sima7sima7 at 2010-12-04 20:04
>mnさん こんばんは
チャリも、これだけストレートな色彩をバックに撮ったことないですからね。
3枚目は、特に深い意味は無いんですが、若い日のプレイバックですね
Commented by sima7sima7 at 2010-12-04 20:06
>kameさん こんばんは
昨日の、暴風雨には参りましたね! 関東でもけっこう被害が出たとニュースで言ってました
何処へ行ってもチャリだけは目が無いんです(^笑^) 好きな色彩にチャリまで止まってくれてこの上ない喜びです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角の色彩系      語らいの場所 >>