2010年 12月 01日
張りつく君
f0080076_19562272.jpg



f0080076_19564563.jpg



f0080076_19565289.jpg



f0080076_19565930.jpg

LUMIX DMC-GF1


あぁ~ついに12月になっちゃいましたね! 嘆くほどでもないんですが、なんとなく今年も残り少ないと思うと

なんだか焦ってしまいますね?!(^笑^)

また一年!無駄な年を過ごしたような気分です

by sima7sima7 | 2010-12-01 20:08 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15082648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-12-01 20:22
どれも素晴らしいです、もうプロの領域です、すこし難しいけど気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2010-12-01 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
うん~、どれも切り取りが上手いな~と思わせる写真ばかりですね。
どれも好い(●^o^●)
次の休みからは町撮り復活ですが、こんなのが撮れるかな~???
Commented by mn3m at 2010-12-01 21:13
1枚目は左右の配分が良いですね。 これは楽しい(^_^)
二枚目は上手いな~。  構図の良さかな。
Commented by halkyoto at 2010-12-02 06:08
いえいえ無駄どころか,1枚目なんてイラストですがどきっとしちゃいました。(^^;)
Commented by getteng at 2010-12-02 13:06 x
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
同じマシ-ンを使用していても、何でこんなに違うのだろうか?
毎度素晴らしい切り撮り方には感心しております。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-02 19:58
>遍路人さん こんばんは
え~何時もの寄り寄り物ばかりで感心して頂くような物では無いですよ(^笑^)
難しい! 自分も良く判ってません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-02 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
紅葉週間は終わっちゃいますか~ 都内の黄葉は、コレから盛りを迎えそうです
と言っても、山の紅葉を見ちゃうと、食指がイマイチ出て来なくって困ってます
デジ鍛冶さんの紅葉写真の刺激は、来年に取って置きます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-02 20:04
>mnさん こんばんは
もうスクウェアーは、ワンパターン物が多くなってきたって感じで参ってます(・汗・)
何時もの寄り物で、少しずつ構成を変えて撮ってますが、何時まで続くか心配です
Commented by sima7sima7 at 2010-12-02 20:07
>halkyotoさん こんばんは
1枚目は、ファインダーで覗いた時から、行ける!ってニヤニヤして撮ってます(・汗・)
この手の被写体は、誰が撮ってもドキッとしますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-02 20:10
>gettengさん こんばんは
GF1は小さくって使い心地は良いですよね! もうスクウェアー専門カメラになってます
切り取りは、自分流の寄り寄りカットばかりでワンパターンです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 語らいの場所      青空の下で >>