2010年 11月 18日
チャリ景
f0080076_21183840.jpg



f0080076_21184447.jpg



f0080076_21185191.jpg

Canon EOS 1Ds


飽きもせずにチャリを撮ってます(・汗・)

ラストのチャリは、3年前から何度か登場してますが、その姿に変化なし?!

ジッと何かを待つように寄り添ってます。 主人の帰りを待ってるのかな~(・涙;)

by sima7sima7 | 2010-11-18 21:23 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/15004850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-11-18 21:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
なんと3年も前からずっとこの場所にいるチャリンコですか?!
良く改修されずに居るものですね。
キチキチのフレーミングと対角線上に配置した構図、上手いですね。
Commented by henronin at 2010-11-18 22:06
チャリは自分も好きですがレベルが違いますね、3年前から撮ってますか 凄いな、
タイヤは3年前から有りませんでしたか この方がたたずまいがいいです、好きですね。
二枚目のブレた走る自転車を取り入れた作品も気に入ってます。
Commented by apy-k at 2010-11-18 22:29
ラストのチャリは3年前から放置プレイなのですか!
邪魔じゃないんですね、行政のほうも手をださず、このまま腐る・・・
腐りません!
2枚目の止まってるチャリが走ってくチャりを見てカッコイイ~
って思ってるような佇まいですね。
妄想ですけど。
Commented by halkyoto at 2010-11-19 06:07
シマシマさんのテーマのうちの一つになりそうですね。
チャリの写真,いろんな場所,情景でチャリのいろんな表情が見えてきておもしろいです。
Commented by nobby_labo at 2010-11-19 09:15
おはよう御座います。
2枚目、動く自転車と動かない自転車の対比がいいですね
グッドタイミングです。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-19 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
此処は、何時ものメンバーみんな知ってる場所です。みんな見てると思ったんですが(^笑^)
バブルの爪痕が昔から同じ姿で残ってます。その家の後に佇むチャリでした。
何回か出してますけど印象の薄い構図だったかな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-19 20:32
>遍路人さん こんばんは
何時もの湊エリアで撮ってます。 家の裏に放置されたチャリです
タイヤも以前から外れていた記憶が、あの場所は何時まで残ってるか不安ですね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-19 20:35
>イナさん こんばんは
ムゥ~放置プレイ! なんだか変な遊びに聴こえちゃいますね(^笑^)
住んでいられる家の裏にあるチャリなので行政も手を出せません
このエリアの凄さ!被写体の宝庫ですよ。 銀座から10分で来れる場所なので一度ご案内したいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-19 20:37
>halkyotoさん こんばんは
嬉しいですね~ 自分の好きな被写体なのでテーマにしたいです
それには、もっとグサッと繰るような構図を考えないとダメかな。今は貧困イメージで出てきません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-19 20:39
>nobby_laboさん こんばんは
陸橋の下だったので暗くってSSがギリギリで、ブレ防止で必死でした
なんとなく侘しいカットと思ったので、在庫行きでした。 久しぶりに在庫から引っ張ってきましたがイマイチですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 走る幼声!      路上の目印 >>